ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2015年10月

2015/10/13

燃えて萌えて

この連休は
ガンバがナビスコ杯2年連続で決勝進出を果たし
レイクスはホーム開幕節2戦目を見事なカムバックでもって強豪沖縄に逆転勝利。

メラメラしよったね。

まぁ
人生の折り返し地点を確実に回った
この地点においてだね
同じのような毎日を過ごしていては
あまりに勿体無いとも思うのね。

もっとメラメラせんかい!と

思っていたところに
先日竣工式を迎えた吹田市立サッカースタジアムにてネームプレートに名前ありやした。

メラメラしよるでしかしっ


仙石幸一

2015/10/09

声大きいもんね

ラジオしたりのイベントしたりの
スポーツ現場したりのテレビしたりの

今日はラジオしまして
このあとはBBCにて ゴーゴーレイクスがオンエアーでございます。

ぜひ見るなり焼くなり煮るなり
照りにするなりヨコにするなりヘッドするなりコーチするなりしてくださいっ

して明日は滋賀県立体育館にて
強豪 琉球ゴールデンキングスを迎えての
ホーム開幕戦っ

もう今週末は
ブリブリにいくもんだからして、
皆さんもどーぞどーぞでお願いします。


仙石幸一

2015/10/06

毒書の秋

いよいよ秋ドラマがスタート。
いくつか原作本を読んでみたりと目元周辺が忙しいわけすが

今、このとても漢らしい
ブックカバーの下には

かような文庫が収まってる。

西島秀俊氏さん主演でドラマ化される
" 無痛 "の2作目。
おそらくドラマは1作目だけと思ってんだが 原作を余す事なく映像化するなら

猛烈なクレームとの戦いでもあるんだろな。 楽しみ。
で、この2作目も早く読みきりたいのな。秋の夜長を満喫してみる。


仙石幸一

2015/10/05

上唇がピクピク

軟弱者ではあるけどやたらめったらと

カワイイーーーー♡

なんて言葉を口にするのには抵抗がある。 今の時代にこういう事を書くと怒られるんだろけど

やっぱり、このカワイイーーーー♡てな言葉は女の人の為にある言葉なんだと思うのな。

して、
言い慣れんカワイイーーーー♡なんて言葉をだね、口にするとやっぱり拒否反応が出よるのな。

上唇が軽い痙攣起こす。
すんごい正直者の体である。

でも、これは

カワイイーーーー♡


仙石幸一

2015/10/04

渋滞

昨日は仕事を早々に終わらせ
bjリーグ開幕戦、レイクスvsエヴェッサのアウェイ観戦に。

開幕戦の堅さからか
両チームともにミスが多くてかなり
胸の辺りがドキドキしとった。

でも
マブちゃんの大爆発で強豪エヴェッサを撃破。 マブちゃんすごかったの。
フリースローを全てバンクで沈めるあたり、中学生の頃の部活を思い出した。

チア界の将軍様もご観戦され
ご満悦のこの表情。

試合後は
皆んなでハードロックカフェにて
胃にはハードなロックしたメニューで胸焼け起こし

〆は ラグビーW杯
サモア相手に前半無失点にビックリしつつ、勝利の瞬間をしっかり見届け
胸熱くするの巻。

胸ドキに、胸焼けに、胸熱で
胸周辺は大変混雑した1日になりよったして爆睡。


仙石幸一

2015/10/02

LINEにて

今日も番組終わりにゴルフの練習。

が、しかし
教えてもらった事をすぐ忘れるのな。
だからして、奥村プロにLINEでチェックお願いしたらば

なるほろ。
しかも、わざわざフォームの修正までしてくれる。

確かに突っ込んどる。
納得したらば、腹減ったので帰りに王将

すると
今夜の相方、下林が……

でまたまた
奥村プロがフォームをチェック

なんやねん、コレ……


仙石幸一

2015/10/01

秋の…

bjリーグ開幕と共に
GOGOレイクスの放送も明日からスタート。

BBC秋の風物詩になってきたような。
オレはキノコか秋刀魚か?

今シーズンもチームのスコアラーとして
チームを引っ張ってくれる岡ちゃん。

ボコスコと点を決めまくってちょ。

でもって、
ジェフリーパーマー、略して "JP"

ポテロング食いながら局入りしてきたのな。
なのして、"JP" じゃなくて

"JP T"

ジェフ、ポテロング食べてる の略だ。ウイッシュ

めちゃめちゃお気に入りらしい。
どうりで、ジェフのスラッとした感じが
ポテロングに似てるのかと納得。

明日の22時30分〜
見ての


仙石幸一