ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2016年1月

2016/01/03

しっかり懐かしい

今朝は初夢で目が覚めよった。
深夜に車を運転しとったら道路を素っ裸で歩くgenking に突然追いかけられる。

まるでゾンビ映画でも見てるようで
怖くて飛び起きた。

初夢としてはお釣りが多過ぎる。
完全に電池切れよったんだろうな。して

昨夜は
高校時代にほんのりラグビー部だった頃の3学年合同の新年会。

適度に運動出来て、みんなで楽しく喋れたらそれで良かった無欲な高校時代。

まして試合に出たい!なんて1トライも思わなかったのな。だってボール持ってるだけでタックルされるんよ?

どこのスラムやと。

でも紳士のスポーツ。どこがやねん。

と思ってたオレが長続きするわけもなく
3年生の皆さんが引退と同時に
オレもマウスピースを外したのな。

あれから20年ちょっと。

ただでさえ
夏の合宿を修学旅行気分で行って、コレジャナイ!感に苛まれワケの分からん理由つけて 1人帰った訳で

その帰りの電車を
特急の指定席でもってしてちょっとした旅気分にした訳で

そんなスネに傷もつ、スネ傷だらけの男がやね

さらに先輩に囲まれ
緊張してやね、名前がキレイサッパリ思い出せん。

だって幾人かの先輩は頭皮がフリーザ最終形態みたいな事になっとるんやもん。

偉そうな口叩いたら
「 殺しますよ 」て言われそうやし
そらもう地獄のような縮こまり方した。

でも、ありがたいのな。

先輩達は
そんなスネ夫を覚えてくれてたし、
DJてことまで調べあげ ブログもチェックしてるとか。すごく縮困った。

最後はせめてもの罪滅ぼし。
数人のメンバーを車でご自宅まで送らせてもらいました。
ありがとうございました!

仙石幸一

2016/01/02

2016年

あけましておめでとうございますっ

早くも曜日感覚がパニッとる。
ハワイしとる訳でも、グァムしとる訳でも、ニューヨークしとる訳でもないのに
時差ボケやったりする。

年末年始は
金曜のラジオメンバーで鍋しながら過ごしてきたのな。

エエ過ぎる肉と、

主婦ハラダチョイスによる野菜と

ちゃんぽんしてやね 飲んで食べて
紅白歌合戦で森進一に総ツッコミ入れてして
テレビでジャニーズのカウトダウンライブを見ながら新年へ向かうもんだからして

ジャニーズの
フェロモンにラリッてもてして
修二と彰のサプライズ登場で

イッた。

山ピーと亀梨くんは
一生かっこ良いんだろなぁと
こっちの山ピーと亀梨くん見ながら
思いよってしてたら2016年の幕がすんごく開けた。

修二と彰。青春アミーゴ。写真はイメージです。


仙石幸一