ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/08/02

海のYeah !!

何年ぶりだろか?
長らく行ってませんでした海へ出かけてきたのな。

福井県のダイヤモンドビーチで
海の家を開いてるスタッフに

" 何かイベントしてください! "

との事で、準備期間短いなか
急遽メンバー揃えて出っ張ってきたのです。

まぁ、メンバーは大幅に割愛するとして(笑)
滋賀のジョイフルバンドW-D4 のライブの合間に少しばかりDJ。

もう、10年以上 機材を触ることなく
化石と化した過去のスキルにしがみにしがんでみるつもりも

はて?
このミキサーにあるフランジャーは… フィルターは… ディレイは? リバーブは?

ただでさえ、
大昔の化石にしがみつこうと思っとったのに
その化石の記憶の上に大量の砂が覆いかぶさってよってして

ミキサー前にして
アレコレ思い出すのに一苦労

でも、時間は待ってくれんのして
オッサンにもなって スタッフからのリクエストに応え

EDMで90分。若づくったねぇ

おかげで
DJ終わりは魂が抜けていったのな。

して、スタッフとの約束も果たし
イベント終われば ただの海水浴客。

「とても 海がとても似合わない 」との
"とても"の挟み方にイラっとしながら
そんな周囲の声を全力でかき消すように

ドラマ、"ビーチボーイズ"
を彷彿とさせる すごくピースフルな浮き輪姿を披露してやった

朝からずーーーっと天気も良く
夏をむせるほどに満喫してきたのです。

それではまた来年。


仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn