ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2016/10/19

OTSU

県庁ある最寄駅としては
寂しい印象の滋賀県大津のJR大津駅が
少し生まれ変わりましたっ

ここ最近は
自動車乗る石幸一と化してまして あまり電車利用してなかったんですが

話題の駅舎リニューアルとあっては、
新快速乗り石幸一はビエラ大津で飯します!


カフェ「スターバックスコーヒー JR大津店」
いわゆるスタバあったり
大津初出店の近江牛レストラン「OKAKI ビエラ大津店」あったり

近江ちゃんぽん専門店
「ちゃんぽん亭総本家 ビエラ大津店」だったりり
蕎麦・地酒「金亀庵(こんきあん) ビエラ大津店」だったり

卓球台あったり

なんでしか
卓球台があって、これが意外と話題になってたりする(笑) お洒落な佇まいのカプセルホテルありましたり

という駅舎になってまして
BBQのできる お店でご飯!

と意気込んで予約とりましたらば
突然の雨……

このメンツがもつ運とは
そういうものかもなと 妙に納得したりして

ありとあらゆるメニューを
オーダーしまして、腹がよじれる程に笑ったような無かったような、
話し込みすぎてあんま覚えとらんのやけど

18時頃から 終電間際まで 。

隣の卓球台からの
楽しそうな声を肴に満喫してきよりました。

次こそは
テラスでのBBQをと! 心に誓いまして
ウタゲ終了。 後半は何故か○○毛の話でした。

仙石幸一
お仕事のお問い合わせはコチラ
http://sengoku06.wix.com/minimal-designer-jp#!contact/cmyn