ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2017/04/06

平年より3日遅く、滋賀でも桜の開花宣言

水曜の番組中にようやく
滋賀でも桜の開花宣言があり、いよいよ今週末辺りから見頃を迎えそうな桜。

ただ、今週末は天気崩れるらしいけど…

雨なんかーーい

空気を読むとかないのな。
場の空気を読まない人は嫌われるって、ネットに書いてあったのに。

忖度しないと、忖度!
今すぐSONTAKU 学園 入学しないと!

して、昨夜は
今シーズン1回目の花見でございまして
夕方から男ばかりがゾロゾロと 京都円山公園へ集結しまして

サクラチラ見しながら

ずーっとオトコな話に花咲かせ

またサクラチラ見して

お高いお酒ご馳走してもらって

ボトルの洒落感 2度見して

また、サクラチラ見して
たまに変な外国人観光客と目が合って

また、サクラチラ見して
夜はまだまだ寒かったけど、めちゃ楽しかったのです。


仙石幸一