播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/07

ないよ。

Gマガジン。

昨日、コンビニには売ってないよって書いたけど、

本屋にも売ってないと思うよ。

そんなメールが何件か来てたので・・・。

 

でっ、俺が調べたとこにによると、

ココで売ってます!

 

ちょっとわかりにくかったので、

改善お願いします。

ホームページのトップに載せてもいんじゃない?

キョンキョン!!

  

 

そのマガジン内で、

「リュウジ」と呼ばれることについて、

ちょっとだけ触れてます。

 

応援歌の時はは別として、

普通のときに呼ばれるのには違和感があるね。

みんなに呼んでもらうのは「播ちゃん」のほうがいいね!

 

小学校からの友達は「竜ちゃん。」

中学校は「竜二。」「播ちゃん。」

高校は「竜二。」

それぞれ、女の子は「播戸くん。」

親類、近所の人は「竜二。」

 

そして、プロになってからは、「播ちゃん。」

 

今は「播ちゃん。」のほうがしっくりくるね。

 

特に子供に呼び捨てにされるのはちょっとね・・・。

 

っていうか、今は「竜二。」って呼ばれると、

俺のこと???って思うかな。

 

まぁ、どうでもええ話やったね。

 

 

リハビリは順調!

 

みんなは今日着いたみたい。

 

ハードなのはわかるけど、また報告してね!! 

待ってるよ!!!お二人さん!! 

 

ミチしるべ。   フク井県小浜市。←ちりとてちん!!

 

五木ひろしの「ふるさと」はええ歌や!! 

 

 

あ~あ~、誰にも~ふるさとがある~。

 

 

ふ~るさとが~あ~る~~!!

 

 

 

みんなのふるさと自慢待ってます!!

 

リハビリで時間もいっぱいあるし、

いろいろ聞かせてね。

 

 

ええとこやな~。って思ったら、

遊びに行くかもね!!

 

 

 

                  LOVE&PEACE BAN