播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/06

いってらっしゃい!!

昨日は勝利!

でも、残念ながら欠場でした・・・。

何とかやりたかったけど、痛みがあったからね。

足首の怪我は痛みさえ我慢したら何とかできるけど、

今回はやってすぐやし、

こんな感じでやったら、他の箇所を故障しやすいから、

ホンマに嫌やったけど、欠場しました・・・。

 

だから今日はだいぶんマシになってた!

ばっちりリハビリもしたし、

気持ちはメルボルン!!

 

って思ってたけど、

長距離移動やら待ち時間やら考えて、

お留守番になりました・・・。

 

そして、今日のリハビリ終わり・・・。

Dsc03423

出発するみんなを、見送ったよ。

哀愁漂う背中。

俺の魂はみんなに託したわ!!

 

みちっかむ。

ココにも写真が載るでしょう!

俺の魂の見送りの写真が!

 

 

そういえば・・・。この人。

自分では花見をしたのでしょうか??

 

今日も、万博は花見客で一杯やったけど、

俺はしないね。

パッと見たら十分かな。

 

 

そして、よく飯の写真を載せてるコイツ。

載せてる写真のメシだけやったら、

アスリート失格やで!!

もっと、バランスよく食べましょう!!

 

先輩からのアドバイス!

 

 

そして最後に。

Dsc03422

表紙になりました!!

お早めにお願いします。

人気がないのは嫌やからね!

早めに売れたら2回目あるかも!!

コンビにとかには売ってないみたい。

 

写真も記事もいいよ!!

 

 

さぁ、明日からいいリハビリします!!

 

そして、1、2、3 バ~ン!!

 

 

                    LOVE&PEACE BAN