播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/07/20

清ちゃん

ゴメン。

清ちゃん。

http://blog.lirionet.jp/k501/


何回かご飯行くって言って、

家族総出で掃除してくれたのに、

ドタキャンしてしまって…


でもこのブログのご飯見たら

行かないとね。

今年は絶対行きます!

そして『たじま』読みます!

あちゅヨロシク!


そして、

コッチの清ちゃん。

http://blog.lirionet.jp/kiyo/

そうです。

サッカー会にはいろいろあります。

いろんな経験をして強くなっていくのです。

でも、同じ選手としても

このブログにはいろいろ考えさせられる。

ピンポンともいろいろ話したけど、

言葉じゃなくて、

俺の背中からいろいろなことを学んだって言ってくれて嬉しかった。

2014年ブラジルで会おうって別れたよ。


明日、見送り屋としては是非行きたいけど、どうなるか?

boa sorte pinpaon


パフォーマンスを教えた手前、

俺にも責任があるので、

ピンパオーンダンスは

俺が受け継ぐわ。


いろいろな人や

いろいろな思いを胸に

戦わなアカンな。

banpaon