播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/07/18

凄い。

朝からなでしこに興奮して、

少し寝て起きました。

http://blog.lirionet.jp/aki14/

コイツも興奮してます。

俺はこんなにコイツがブログを

更新してることに興奮してます!


鬼の機械音痴で、

今まではパソコンからの更新で、

嫁さんに手伝って貰わないと

更新出来なかったみたいやけど、

スマートフォンから出来るようになり、

本人も嬉しいみたいやね。

3日坊主にならないことを祈ります!

それに比べて、

http://blog.lirionet.jp/k501/

ここは更新率命やったのに

どうなってる?


佐野社長の誕生日会の時に、

真剣に説教しすぎたかな?(笑)

こういうブログを通じて、

自分の考えや意見をするのは

すごく大事やと思うし、

ブロガーも見てる人も、

みんなで楽しめるからいいよね!


次は澤さんを誘ってみよう!(笑)

こういう繋がりが後々の

日本サッカー会には

絶対必要になってくる!

たぶん(笑)


なでしこの勢いを借りて、

みんなで盛り上がって行きましょう!

おめでban