播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/10/21

ミッション8 ミニッツ。

 
試写会行ってきました!
 
 
 
 
『ミッション8ミニッツ』
 
 
1時間半くらいの映画です。
 
いろいろな気持ちになり、
 
引き込まれ、
 
あっという間でした。
 
非現実的なことだと思うけど、
 
よく考えてみたら、
 
こういうことも現実として、
 
あるかもしれないとも思う。
 
 
俺の大好きなウルウルもある。
 
 
最後の場面は本当に好き!
 
あれが一番大事やね!
 
 
8分間の記憶。
 
 
俺ならどうするかな?
 
 
俺の記憶は映画館に置いてきました。
 
取りに行ってね!(笑)
 
 
みんなで見てきたよ!
 
試写会にみんな大興奮!
 
 
28日に始まります!
 
 
絶対お薦め!
 
 
 
 
映画ban

バキバキ。

身体がバキバキです。

今週の練習はヤバいです。

キャンプみたいです。


でも、大事やね。


試合が週2の時はそれが出来なかったから。


いろいろ考えるんじゃなく、

追い込んで追い込んで追い込む。


今の俺や、

チームにはそれが大事かな。


身体はバキバキやけど、

気持ちはピカピカ!


今日も1日頑張ります!

ban

2011/10/20

アドリアーノ!

書き貯めシリーズ。
 
 
 
去年一緒にプレーしました!
 
人間的にかなりいいやつ。
 
明るくてひょうきん。
 
大好きなブラジル人です。
 
 
アドリアーノ。
 
 
お別れ会に行きました。
 
カタールに行きます。
 
 
お別れじゃないね。
 
またどこかです会うかもやからね。
 
 
この仕事は、
 
どこで誰と再開するかなんて
 
本当にわからない。
 
 
今までもいろいろな選手と
 
出会ってきたし、
 
これからもそうやと思う。
 
 
ホンマに楽しい職業です!
 
 
チャオ!アドリアーノ!
 
またどこかで!
 
 
アドリバンド
 
 

2011/10/19

徳鮨!

最近すしにはまってます。
 
 
勝手に師匠と思ってる
 
伊集院静さんが言ってました。
 
大将じゃなく親方だ。と。
 
 
そして昔からの馴染み。
 
神戸の垂水駅のすぐそば。
 
『徳鮨』です。
 
 
鮨も最高ですが、
 
みんなの人柄が最高です!
 
 
ニット帽が流行ってるんか?
 
 
その松井選手。
 
ついにブログ始めます。
 
一年がかりです。
 
 
裏ボスからのGOが出ました!
 
 
天皇杯の開始直後のモタツキが良かったみたいです!
 
 
ここで発表しとかないと、
 
また流れてしまいそうやからね!(笑)
 
 
 
そんなことはどうでもいいけど、
 
親方、女将さん。
 
相変わらず最高でした!
 
 
 
 
ban鮨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/10/18

何をやる?

オフでリフレッシュしました!

最初は2日オフやったから、

あと1日あれば完璧やったけどね。


今のチーム状況はあんまりよくないね…。

でも、ココよね。

大事なのは。


でも俺は全然普通でいいと思う。


みんなが楽しくサッカーやれればいい。

何が悪い?って考え出すより、

目の前の練習に全力を出して、

自分をレベルアップさせること。

みんながチームのこと考えてやることが大事やと思う。


ピンチはチャンス!


ここで更に成長したい!!

今日はちょっと涼しいね!

体調管理に気を付けて!

俺もね!(笑)


御意見ban

2011/10/17

PUMA!

今日はブログの更新がなくて寂しいというメールをもらったので、
 
前に書いて、
 
まだアップしてなかったブログです。
 
 
 
PUMAの展示会に行ってきました!
 
かわいいチャンネェも展示してありました!
 
ケンヤの目がギラギラしてました!
 
 
ギンギラギンでした!
 
 
 
puban
 
 

2011/10/16

ホームで…

おはようございます。

昨日。

ホームであの負けはない。


ちょっとゆっくりして、

もう一度鍛え直しやね。


こういう時に引っ張っていく、

強い強い男にならないとね!


今日は選手会のサッカー教室。


気分を新たに頑張ってきます!

ここからだban

2011/10/14

コッチもや!

コッチもチェック!

http://blog.lirionet.jp/jwalk1/


開幕前は特別やねんなー。

わかる。わかる。


リリオファミリーのブログ読んでたらいろいろ考えるね。


乾の更新率はスゴいなー。

アイツはまた点取るわ!(笑)

あっ、みんなにプレッシャーかけてるわけじゃないから、悪しからず。


ホンマに寝ます!

『ランゴ』


面白そう!

bango

寝る前に…

ここをチェック!

http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/

セレッソとハシゴ出来まっせ!


我らがリリオファミリーの、

堤啓士郎がやります!


ケイシロウsongぶっぱなします!

熱く行こうぜ!


whats uppppp!

bannnnnn

寝る。

今日は寝る。

もう寝る。

ちょっと早くても眠たいというのは、

身体が眠りを欲しがっているのでしょう。


明日は13時。

ひさびさに早い。


そのための準備もしっかりしよう!

22時には寝よかな。

ban