播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/10/14

龍。

龍がブログを始めました!

http://ameblo.jp/nagai-ryo/


ちょっと遊びに行ってあげてください。


龍のお兄ちゃんはフットサル選手です!


コメントしてあげてね!

ban

2011/10/13

スポルティーバ!

取材受けました!
 
大御所二人との仕事でした!
 
 
 
左がライターの杉山茂樹さん。
 
右がカメラマンの岸本勉さん。
 
 
二人はヨーロッパにガンガン行ってるので、
 
その話を聞くだけで楽しかったです!
 
 
やっぱりヨーロッパは本場です!
 
歴史があります!
 
100年です。
 
 
日本は20年弱です。
 
 
播戸竜二は14年です。
 
ヒヨッコです。
 
 
まだまだ、まだまだです。
 
 
もっと勉強しないといけないです。
 
もっと走り続けないといけないです。
 
 
昨日の天皇杯も良かった!
 
しっかり勝つことが大事です!
 
 
 
今日も1日やるぞー!
 
 
 
ban

2011/10/12

力メシ!

俺の力メシ!
 
鉄火丼と温かい蕎麦。
 
 
 
食べログの評価ってどうなんや?
 
食べbanでは間違いなく
 
★★★★★
 
五つ星です!
 
 
また人がいいのよ!
 
 
大将とおかあさん。
 
 
『浪花ふじよし』
 
 
最高です!
 
 
 
食べban
 
 
 

2011/10/11

代表!

やったね!
 
スゴいでー!
 
 
俺らも今からやで!
 
 
 
やるでー!
 
 
明日も天皇杯やで!
 
 
 
ban

キンチョウ!

キンチョウ賞貰いました!
 
ありがとうございます!
 
次はキンチョウのCMお願いします!
 
 
 
banチョウ

2011/10/10

反省。

反省しました。
 
 
悪いことは悪い。
 
責任はとらないといけません!
 
 
 
ただ、
 
20歳だと言うこと。
 
最近試合に出始めたこと。
 
最近負け続けていること。
 
ブーイング、ヤジを受けたこと。
 
自分が不甲斐ないから負けたと思っているくらい、責任感が強いこと。
 
その日が20歳の誕生日でサポーターにハッピーバースデーを歌ってもらって、気合いが入り過ぎたこと。
 
投げ返したのは、ジンヒョンが投げたペットボトルがタカの所に転がっていき、2回目が投げられたと勘違いしたこと。
 
 
いろいろなことが重なり起きたこと。
 
 
 
 
20歳です…。
 
 
 
急に試合に出始め、
 
オリンピックに選ばれ、
 
いろいろな景色が変わったと思う。
 
 
20歳でいろいろなことを受け入れ、消化するのはなかなか難しい。
 
 
でも、タカはこの一件で更に成長すると思います。
 
しないといけないと思います。
 
 
 
 
そのためのサポートはしていきます。
 
 
 
だから、
 
ココでのこの話は終わり!
 
 
 
 
 
 
天皇杯優勝に向かって進みます!
 
 
 
 
 
ban

2011/10/09

ファミリー。

自分が一人モノのせいか、

最近ファミリーというモノに惹かれます。

いろいろなファミリーがありますが、

俺が最近好きなファミリーは、

『リリオファミリー』です!


自分達がやってるブログですが、

最近のみんなの更新率はハンパない!

俺はいつも楽しく読んでます。

そして刺激をもらっています。

サッカー選手。

Jリーグ、J1、J2、JFL、

海外、オランダ、スペイン、ドイツ。

野球選手。

バスケットボール選手。

ミュージシャン、DJ、経営者、テレビ局員…


ホンマにいろいろいます。


俺のブログだけじゃなく、

他のブログも是非読んでください!


いろいろなドラマがあります!


まるでそれぞれのドラマ、小説を読んでるみたいです。


そうやっていろいろ発信していき、

みんなでいろいろ盛り上げたいです!


それこそがリリオファミリーです!


そして、

もうすぐ開幕するこの人達の

ブログを紹介。


堤啓士郎

ケイシロウsongはマジでカッコイい!

http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/


そして、

仲西淳

http://blog.lirionet.jp/jwalk1/


バスケットは俺も大好き!


今年も絶対見に行く!


これからもリリオファミリーをぼちぼち紹介していきます!


まぁ、

見てくれているみんなも

リリオファミリーやで!

ban

CAZICAFE 

名前の通り加地のカフェ。
 
箕面にあります。
 
如意谷?らへん。
 
電話番号は…
 
わかりません。
 
加地の番号なら…
 
0902121…ちゃうか。
 
 
親友やから言うんじゃありません。
 
バンシュラン。
 
間違いなく★★★です!
 
 
店内もいい感じよ。
 
お洒落田舎って感じ。
 
 
近かったら間違いなく週5!
 
 
美味しいよ!
 
淡路牛とか。
 
 
卵かけご飯。
 
 
いつもながらの食いさしやけど…
 
 
 
また行こう!
 
 
 
今日はWOWOWで
 
『雷桜』 
 
見ました。
 
 
あんな恋がしたいです。
 
 
恋愛映画。大好きです。
 
 
 
 
ban
 
 
 
 
 
 
 
 

2011/10/08

ありがとうございます!

ハットトリック記念グッズ。

おかげ様で完売したみたいです!


売れ残ったら買い取りやと思ってたから良かった…


ただ、

200セットじゃ少ないっていう声もあるよね。


その辺は第2回があるように、

セレッソのグッズ担当にみんなでプレッシャーをかけましょう!(笑)


買って頂いた皆さん、

ありがとうございました!

ban

2011/10/07

スーパーサッカー!

久しぶりにスーパーサッカーの取材受けました!

ゴールを語りまくってます!


でも、

関西ではやってないんですよねー。


復活期待しています!

ban