播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/16

スタート!!

新たに二人のブロガーが入ってきました!!

http://blog.lirionet.jp/kenyu/

杉本健勇。

19歳です。

若すぎる?

今の時代そんなの関係ないです。

健勇自らが自分を発信したい!

自分を知ってもらいたいと言ってきました!

その気持ちは本当に大事!

これからガンガン伸びていく選手です!

危なっかしいところもあるかも知れませんが、

温かく見守ってあげてください!

ただ・・・、

毎日更新せんかったらクビやけどね!(笑)

 

 

もう一人は、

http://blog.lirionet.jp/horikawa7/

堀川竜一。

リリオブログ3人目のbjリーガーです!

名前を見ての通り、

竜一、竜二のコンビです!

同い年です。

今年から地元富山に帰り頑張ってます!

大阪に来た時は応援行きます!

京都も、滋賀も行けるかな。

滋賀は仙石さんがいるしね。

 

 

サッカー、野球、バスケ。

このブログを通じていろいろなスポーツに興味を持って欲しいし、

選手同士もいろいろな交流が出来ればと思います。

 

まだまだリリオブロガーになりたいっていう人がいて、

随時参加していくと思うので、

リリオファミリーの皆さん、

よろしくお願いします!!

 

みんなで盛り上げていきましょう!!

 

 

 

Ban