播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/22

UGGオーストラリア。

久しぶりの大阪に帰りました。

ちょっと用事があってね。

1ヶ月以上ぶりの大阪は、
大阪でした。(笑)


買い物も少ししました。

キヨと二人でアンバサダー的な役割を務めたUGGオーストラリアです。

店長の清水さんです。

俺の今年の冬の足元はコレです!

黒のミニクロコです!

寒くなってきても、
ハダシでガンガン履きます!


キヨとPRをした2年前は、
メンズの知名度は少し低かったけど、

俺とキヨのおかげ?なのか、
今ではかなりメジャーになってきました。

俺のミニクロコは、
全国で完売らしいから!!

雑誌で見て直ぐに取り置きしてもらってて良かった!

いい目利きしてるわ!

アンバサダーをした2年前より、
メンズの充実ぶりはハンパなかったね。

ぜひ清水さんを訪ねて、
心斎橋のストアに行ってみてね。


短く忙しい大阪やったけど、
楽しい時間でした。


足はかなりいい状態になってきた!


bansaka