播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/02/04

回復。

今日は午前だけ。

助かったね。(笑)

午後はゆっくり昼寝して、

お風呂にゆっくり浸かった。

音楽を聞きながら、
ゆっくり、ゆっくりと。

人それぞれいろいろな回復方法があるけど、俺はこれなんちゃうかと思い中。

まだまだわからん事が多いけど、
自分を知ることは大事やね。

何をしたらゆっくり出来て、

何をしたら回復するか。


今はカフェをしながら読書。

これも好きな事の一つ。

ブログを書くこともやね。(笑)

書いてたら何か落ち着く。


キャンプは後3日。

いろいろな時間を過ごし、
また頑張れそうやわ!


cafeban

2015/02/03

ハード。

今日はなかなかハードやった。

寝て回復。

おやすみ。


バbanQ

2015/02/02

出し切る力。

今日のお題。

出し切るについて。

俺が練習の時に思ってるテーマ。

今は身体の状態がいいから、
これが出来てる。

出来れば強くなる。
っていういい循環が生まれる。


出し切るのってなかなか難しい。

その後の事を考えちゃうから。


例えば、
2分間、思いっきりボールを取りに行く練習。

めっちゃしんどいけど、
頑張って全部出し切る。

そのあとに休みがあるから、
人間って回復する。(笑)

そしたら、
次の2分間、また出し切る。

そして回復。

それの繰り返しで強くなる。


それが俺のテーマ。


サッカー以外でも、
常に出し切る男になりたいね。

出し切ったら、
更なる成長があるから。


今日は出し切った!!

メシもバッチリ食ったし、
マッサージして、
お風呂入って、
寝るだけ!

そして明日も出し切る!


キャンプはその繰り返し!


明日も楽しみやわ!(笑)



これは到着時の写真。

だいぶん髪が伸びてきたから、
帰国したら切りたいね!


ban力

2015/02/01

ステップ。

少しずつ強くなってます。

離脱もなく、
いい感じです。

楽しくサッカーやってます!

敏腕広報の安田くんがたくさん撮ってくれます!(笑)


オーレ!アルディージャの取材も受けました!

また見てください!

テレビ埼玉です!

テレ玉です!

だいぶん黒くなってきたね!(笑)


ban組