播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/04/30

素晴らしい時間。

バンスタグラムにはアップしましたが、
@banstagram
今日の試合は引き分けでした。

終わってから、
昔からの仲間といろいろ話しました。

やっぱり18.9くらいから知ってて、
一緒に海外に行きまくり、
サッカーをしてきた奴らとは、
何か違うね。

そうとう刺激を受けました!

ソガや満男は、
常勝鹿島でずっとポジションをキープしてる。

それは、本当に簡単な事じゃない。

ただ、ただ尊敬やね。

浩二も鹿島のいろいろな仕事をしながら、
今日は解説。

この後も仕事があるって言ってた。


満男には、休んでる場合じゃない!
ピッチで戦うぞ!
って喝を入れられた。(笑)


最近、憲剛と電話した時も、
最近のブログは振り返り過ぎちゃう?
っていうツッコミを受けた。

まさか、チェックしてるとは…。

まぁ、何も考えずに自分の気持ちを書いてるから、素の俺が出てるんやろうね。(笑)


その時の電話では、
レッズに負けた話をしたら、
クソっ!クソっ!って電話口で悔しがってた。

さすが、フローターレのジェラードやた思ったね。熱い熱い気持ちを感じた。

因みに。

読んでます。

めっちゃオモシロイ!

サッカー選手あるあるがめっちゃある。

世界のトッププレイヤーでも、
感じてる事は一緒やね。

ただ、環境がハンパないから、
かなりのプレッシャーやろうけど。


いろいろな選手に刺激を受け、
播戸竜二は進んでいきます!(笑)


明日はレスター。

優勝したら事件やで!


ban友