播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/07/07

オープン!

今日、帰ってきてポストを開けたら、
一枚のカードが入ってました。

お店のオープンを告げるカードでした。

メッセージには、
見覚えのある名前。

おっ、独立したんや!

《福福楼》

姫路市十二所前町98田中ビル1F
tel 079-280-3155

一度是非!

俺の高校の同級生夫妻のお店です。

夢を実現したみたい!

これから、いろいろあると思うけど、
あの二人やったら大丈夫!

同じクラスやった二人が結婚してるって凄いね!

俺はまだ一人やのに!(笑)


俺が行けるのは年末かな。

だから、皆さんが行ってください!

間違いなく、最高の中華料理です!


奥さんの実家は、
俺が高校の時から通ってたお店です。

旦那さんは、そこで修行をして、
今回の独立!

同級生が、そんな挑戦をしてるのは嬉しいね!

人生は挑戦の繰り返しやね!

いつまでも挑戦する男でいたいね!


勉、亜由美ちゃん、頑張って!




今日も早く寝ます!

日中は暑かったけど、
今はええ風が入ってくるわ〜。


ban宣