播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/07/11

佐野泉さん。

昨日、亡くなられました。

佐野泉さん。

俺が大好きな大好きな人です。

佐野さんからは、本当にたくさんの事を学びました。

年始に会ってから、
電話はずっとしてたので、
まだ亡くなった事が信じられないです。

試合があるので、
お通夜やお葬式にはいけませんが、
行きたくない気持ちもあります。

行かなかったら、
佐野さんにまた会えるように感じます。

実際そんな事ないけど…、
ホンマにさみしい。

おじいちゃんが二人とも死んでから、
本当のおじいちゃんやと思って接してきたから。

おじいちゃんって言ったら、
佐野さんに怒らるかな。(笑)

一緒にいる時間は、
ホンマに楽しかった!

発する一言一言に重みがあり、
でも、チャーミングで。

こんな歳の取り方をしたい。
って思った。

間違いなく、
強いガンバを作った功労者です。

チェアマンをやってる佐野さんが見たかったです。

佐野さんの魂は受継ぎます。

魂は俺の中にあります。


佐野さん。

闘病生活お疲れ様でした。

ゆっくりしてください。

佐野さんに心配かけないように、
まだまだ頑張ります!

活躍します!


ありがとうございました!


大好きな大好きな佐野さんへ。

バンより。