播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/03/24

いざ。


今回の旅のお供は、

『マンチェスター バイ ザ シー』

いい映画でした。


沖縄から東京までは、
やはり遠かった。

でも、ゆっくりとした時間でした。


ありがとう!

JTAさん!



回復は、
まあまあかな。

最高の回復がどんなのかわからないけど、やれるだけはやりました。

移動して練習も悪くないね。


いろいろ経験です。



沖縄のお母さんに、
バンちゃんブログが暗いって言われました。(笑)


そんなつもりはないけど、
そう感じるのかも。


映画にもあったけど、
乗り越えるって、
なかなかできないね。


毎日、毎日があり、
今を楽しむっていう事が、
結局一番なのかもね。


ってまた暗い感じになってしまいそうでした。(笑)


12月の終わりらへんに大宮を出たから、
東京に行くのは3ヶ月ぶりやね。


やっぱり憧れの大都会。


心が踊ります。(笑)

昔はアウェイ感があったけど、
今はないね。


寒いやろうけど、
久しぶりの関東を楽しもう!


もちろん試合も。

毎試合、毎試合を楽しまないとね!




昨日の代表戦、
いろいろな意見があると思うけど、
あのユニフォームを着てサッカーができるって、ホンマに幸せ!

やっぱりレベルが高いなぁ〜。
って思いながら見てました。

フィジカルのね。

連携やチームとしては…。


ワールドカップまでもう少し。

大事なのは、
代表選手が誰か?
じゃなくて、


代表と国民を繋ぐモノ。


それが大事かな。
って思います。



いろいろ期待するから、
いろいろな意見がでるんやろうね。



FC琉球と沖縄を繋ぐモノ。



今はそれに集中します!



着陸!


ban着