ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/11/2013

バス6時間。


アウェーでのフライブルク戦は、試合終了間際に失点して敗戦となりました。

最後の最後で集中が切れたのかな。

とにかく手痛い敗戦です。

大前選手は2試合連続で出場機会に恵まれず。

そして試合後はバスで6時間かけてデュッセルドルフに帰ってます。

今はそのバスの中で更新中。


選手たちは思い思いの時間を過ごしてますが、大概は寝てるか音楽聞いてるか、DVDなどを見ているかです。

やっぱMacのPCか、I-Padを持っている人が多いですね。


とにかくこれだけの移動をして試合に負けて、そしてバスで帰るというのは、かなりの疲労感です。

これは否めません。

チームの雰囲気も良いわけありませんし、またピリピリした1週間を過ごすことになりますね。


まあでもこれも経験です。

口では何とでも言えますが、経験して初めて「しんどい」と言えるものですからね。

大事な経験として蓄積しておきます。


あー、それにしても....


「しんどい」

あと少しで到着ですよ。

眠いわ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/30981289

Listed below are links to weblogs that reference バス6時間。: