ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/10/2020

負けてない。

週末の試合、フォルトゥナは良い戦いをしました。

前半は相手を圧倒し、先制点も奪ったのですが。

さらに相手は後半立ち上がりに退場者も出て、これは優位だと思った矢先に失点。

結局試合はこのまま1-1となりました。

惜しかった、ほんとに惜しかったです。


でも事実は引き分け。

こういうところで勝てないから下位に沈んでるんですよね。

でも、勝ち点1点を取った事実はあります。

そしてこの勝ち点1点が順位を1つあげてくれてるんですから。


とにかく苦渋の決断で監督が変わってから、まだ負けてないですからね。

良い試合もできてるし、次こそはです。

相手は強敵ですが、関係ありません。


こうやって今シーズンもピリピリしながらブンデスリーガの試合を過ごせてることに感謝しながら。

また新しい1週間を過ごしたいと思います。

それでは。

「頑張るときはいつも今」