ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/16/2020

茨の道

新しい監督が就任してから、ドイツ杯ベスト16の試合を含めて4試合を消化しました。

そして勝った試合はドイツ杯のみ、リーグ戦は2分1敗となっています。

結果だけ見れば苦しい状況はさほど変わっていませんが、サッカーの内容は確実に良くなっています。

選手の怪我や出場停止など、なかなか思う通りにいかない部分もありましたし、この先もありますが、とにかくクラブスタッフとしては信じて仕事をするのみ。


最近はプロサッカークラブがどういう風に動いていくかを注意深く見ていますが、本当にまだまだ勉強になることがたくさんあります。

ここにいないと見れないし、ここにいないと感じられないこと。

きっとこの先に大きな財産になりますので。

目を見開いて頑張っていきますよ。

それでは。

「頑張るときはいつも今」