ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/03/2014

世界遺産、マウント富士。

いよいよケンの日本滞在もあと2日。

さてどこへ行くか。

日本を知る上で、我らが世界に誇るのは、やはりあそこしかないっしょ。

世界遺産にも登録された、富士山。

最高の天気にも恵まれたので、これは行っちゃおうってことで、友人タカボーと3人で車でいざ出発!

ケンは、デンマーク語の他に、ドイツ語、英語、オランダ語、スペイン語を話すスーパーマン。

タカボーはスペイン語が出来るので、2人の会話はスペイン語。

もちろんオレとはドイツ語なので、この3人の会話は面白いことになってましたw


そんなこんなでスカスカの高速を飛ばして一気に富士山の四合目まで。


するとなんとまあ綺麗な景色。

眼下には河口湖が見えて。

興奮してパシャパシャ。

「GENGO、お祈りしよー(ケン)」

意味わからんが...笑

頂上の方は雪で真っ白。

すっかり仲良しの2人。

いやー、最高だなぁ。

ケンをおもてなししてるはずが、すっかり楽しんじゃってる日本人2人。

でも、こんな機会がないと、こういうところにフラ〜っとは来ないかも。


築地もそうだったし、意外と知ってるようで行ったことない日本を一緒に堪能しちゃってます。


「GENGO、お前らがいなかったら、こんなところには来れなかったよ。マジでありがとう(ケン)」

いやいや、実はこっちも120%楽しんじゃってるよ^^

でも喜んでくれてるなら、それだけで嬉しいってもんです。


ところがオレたちの思いつきノープラントリップはこれでは終わらない。

ここから次へ向かいます。

つづく。


33歳って言うことにまだ慣れないGENGO