ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/26/2017

我慢がまんガマン。

土曜日にフォルトゥナの試合がありました。

ホームで0-0の引き分けです。

これでなんとリーグ戦、9試合勝ち星なし。

しかも8試合で1得点しか決めれていないという緊急得点不足状態に陥っています...

前期はまずまずの順位で折り返したのに、気づけば下がどんどん迫って来てますから。

なんだか去年の悪夢がよぎりそうになる自分がいやなので、ここはポジティブシンキング。

きっと大丈夫です、きっと。

こんなときはとにかく我慢ですよね、がまん。

このトンネルを抜けた時の勝利は気持ち良いでしょうからね。

それを楽しみに、ガマンします。

明日からは全日本大学選抜のドイツ遠征のお手伝い。

日本サッカーの海外経験を積む機会を、しっかりサポートしてあげたいですね。

若い人たちからまた、いっぱい刺激を受けて来たいと思います。


あ、ちなみにこちらはカーニバル真っ最中。

仮装した人たちで、街は溢れてます。

でもボクは、今年は仕事で乗り切りたいと思います。

良いと、思います笑


「頑張るときはいつも今」