ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年5月

2010/05/26

今日の収録終了っ それにしても寒すぎやな

今日の収録終了っ それにしても寒すぎやな
元バスケ日本代表でレイクスACの石橋さん。
今シーズン、バシさんにはホンマに色々と教えてもらいましたっ ありがとうございます!
なんと言っても、アノ闘魂アントニオ猪木からもスカウトされた実力の持ち主。
指なんて手羽先になってますからね。町で見かけても逆らわないのがお約束です


仙石幸一

移動イドー

移動イドー
今日はお姉芸能生活35年の方や、16才のavex未来のスター候補生の女の子やら
振り幅広い中で仕事しとりました。 どんな仕事やねん……
次は滋賀での収録す


仙石幸一

収録もんが4本。頑張ろか

収録もんが4本。頑張ろか
月曜の夜から今日にかけてアフォほど寝てました。
そんな訳で今週は火曜日がなかったことになってます。
時空を飛び越えてしまいました。


仙石幸一

2010/05/24

ババーン!

ババーン!
ババーン! 仙石アウトォー! 笑顔へたくそかっ
今日のほんまでっかの収録は濃いよ。 さすがW杯前ですわ


仙石幸一

たまには音の話も

たまには音の話も
のんびりとした動きだしで、これから仕事す。
GAGLEからのFunky DL、いまいちな天気の時にはJazzなHIP-HOPを小音で始めるのが心地良かったりします。
そんな気分欲しい時にはどぞ
(GAGLEは日本、Funky DLはU.K.のアーティスト)


仙石幸一

2010/05/23

浜松東三河フェニックスがチャンピオン

浜松東三河フェニックスがチャンピオン
やっぱり優勝の光景は良いね。今日の浜松、そして昨日のCLインテル。
ガツんとエエもん見せてもらったです。


仙石幸一

ファイナル!

ファイナル!
今日だけはイベント後の後輩との飯もなしにしてもらって(アツシごめん!)
bjリーグのファイナルを見るために帰ってきやした。
前半は浜松から見ればナイルをコートから追い出せたのが大きいし
逆に大阪はナイルが抜けた守備バランスで苦しんだね。
さ、勝負の後半。今年のファイナルはどんなドラマが待ってるなか、、、


仙石幸一

イベント会社さんいかがすかっ?

イベント会社さんいかがすかっ?
森島さんとのtwoっ
フランクで人柄が滲みでまくりのダシ出まくりトーク。
ホンマに楽しい先輩でした!多くの人に愛される理由がよくわかりましたっ
いつか、リリオのみんなともトークイベントしたいな。ダシとアク両方出るで、きっと


仙石幸一

お知らセンゴク

お知らセンゴクからイベントのお知らせですっ
15:00〜大阪なんばガレリア(南海なんば駅 旧ロケット広場)にて
スカパープレゼンツで元日本代表、森島さんとトークイベントをします。
お近くの皆さん遊びにきてくだはいっ


仙石幸一

2010/05/22

来シーズンこそはレイクスがね

来シーズンこそはレイクスがね
終わってみればセンゴクさんより1つ先輩年齢の
大口選手がキャリアハイの35得点で大爆発!
10本の3Pをはじめ、鋭いスティールから得点決めたり。確実に降りてきてたでしょ。
外国人が点とる役割担う日本バスケやからこそ
サイズ関係なく日本人でもやれるとこ見れると気持ちいい

仙石幸一