ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年5月

2010/05/22

ただいま

ただいま
bjリーグの東カンファレンスファイナルを見てます。
後半に強い浜松らしく3Qで一気にひっくり返しましたな。
間違いなくここまでは浜松の魂『大口』選手やろね。
最終4Qにドラマはあるか?!


仙石幸一

FTIsland にはパチパチパンチを紹介しときました

FTIsland にはパチパチパンチを紹介しときました
いやはやG大阪のホームタウンだけあって千里中央のイベント会場で
「センゴクさーん」
て声かけてもらえる予想もしない奇跡があったりしてチビりかけました。
いま思うと、ほんまにチビッたほうがおいしかったんかなと反省してます。


仙石幸一

FTIslandのリリースイベント

FTIslandのリリースイベント
センゴクさん待ちの人混みっ まいったな
とか寂しい妄想してるんすよねぇ。30越えたオサーンが
FTIslandの勢い凄いで


仙石幸一

暑いぺ

暑いぺ
ども、気にすんなの申し子センゴクさんです。
今日は千里中央でFT Islandて韓国の超イケメングループのイベントにお邪魔します。
ただ、台本を家に忘れてきやした。Yoあることです
天気エエしなんとかなるでしょ。 とかYoわからん理由で気にしないっ He is ポジティ部
ちなみに明日はなんばで元日本代表の森島さんとトークイベントだす


仙石幸一

2010/05/21

生ホーソー

生ホーソー
今日もラジオ5時間ぶっちぎってましたっ そしてスタッフの一言で気がつきました!
「 そうかっ!躁か! 」
どうやら仕事中のセンゴクさんは相当なSOモードらしいです。

引き続きSOSO状態でADの誕生日をお祝いしてまっ


仙石幸一

やっぱり変えようかな

昨日は当サイトでおなじみの

バンやミチはじめとするファミリーと、そして初めて喋ることになったJの選手たちとワイワイしとりました。

せっかくの機会やったのに写真撮るの忘れてたわ。 しかも携帯のカメラの話題にまでなってたのに鈍感です。

しかもガンバのミチこと、吹田の京本政樹からは

「 センゴクさん、その顔で携帯ショボいてアカンやろ(笑) 」

て突っ込みいただきました。 ショボイのと顔は関係ないやろ、、、、

仕事外ではイジられキャラです。

仙石幸一

2010/05/20

6月号をみる

6月号をみる
「楽して洒落る」より「安くて洒落る」特集でお願いします。
あちこちに理系に弱い人には数えられない数字が並んでます。
未LEONのセンゴクさんからのお願いでした。


仙石幸一

おはYO!!

おはYO!!
終電気にせずワサワサして大津泊。

朝から動いてブログに吐く。
韻ふみましたねぇ。この気恥ずかしい感じは何でしょう。
とりあえずHOME MADE仙石で風呂入ってサッパリして
今日も頑張りま


仙石幸一

買い換え時期かも

買い換え時期かも
携帯のショボさを痛感する画質の粗さ
そして粗塩顔したキャプテンとの2です。


仙石幸一

感謝す

感謝す
感謝す
今シーズンを終えたレイクスの納会に顔だしてました。
選手みんなが集まれる最後の日に同席できて本当に感謝してます。
写真はオンオフの竜一との2ですっ


仙石幸一