ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2010/06/30

本格的な夏を前に

W杯ばかりではなくプロバスケbjリーグのシーズンオフにも目は光らせてます。無駄に目が大きいんじゃございやせん。

Bj_logo_4c1

今オフはチームの主軸選手たちの移籍が目を引きますね。

まずは何と言ってもリーグNo.1シューターのSG岡田選手がレイクスに加入。これでリーグ屈指の点取り屋、岡田、JOのオールスター選手がレイクスでプレーする垂涎もの

超攻撃的布陣の可能性が!!!

新シーズンの西の勢力図を一気に塗り替えそうな気配。

Lakes

他チームでは、京都がリーグベスト5にも選出されたPG澤岻直人選手が契約満了。 今後の動向が気になるところ。

また福岡のPG三友選手が大分へ、新潟のPG竹野選手が福岡へ、沖縄のSG菅原選手が契約満了。こちらも移籍先が気になるであります。

またエクスパンジョンドラフトでユウタはじめとする選手が新チームへ移籍。

8月辺りまでは日本人選手の動向から目が離せないです。

今週末からはGAMBAセンゴクとしての活動も本格的に再開しやすし、もうワッサワサのフッサフサです。

仙石幸一