ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2010/10/29

いやはやっ

いやはやっ
今日のe-radio "RS360" は
たくさんのリスナーさん、ファンの皆さんが早くからサテスタ前に集まっていてビックリ。
センゴクさんも驚きのお漏らし状態です。
みんなが今日の放送を楽しみにしてるのがスゲェ伝わってきましたっ 
ありがとうございます!
さすがは唄い屋清木場俊介、俊ちゃんパワーでありますっ
集まっていただいたみんなには申し訳なかったですが
オンエア、オフエア関係なく男喋りしてセンゴクさんも再会を楽しませてもらいましたっ
これからも馴染みのあるアーティストのみんなと一緒に仕事させてもらえるよう、お迎えできるように
さらに本業の喋りに磨きをかけていかないと。
ここ数日、いろんなメンバーと再会や飯喋りして良いパワーもらってま


仙石幸一