ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年12月

2010/12/27

毒書タイム

毒書タイム
スタジオ到着っ
かなり待ち時間と仲良くやらんとアカンので
『引退 嫌われ者の美学』読んでのんびりしときますっ
納得の1冊です


仙石幸一

ボニーピンク聴きながらスタジオに向かう

ボニーピンク聴きながらスタジオに向かう
極寒到来で外出時にはグローブがマストです。
女子に比べメンズは派手色のグローブが圧倒的に少なくてオモロないっ
最近ではペルノイがバリエーション豊富に展開してますが関西では見かけんし
こうなったら女子キャラ『センゴクマングローブ』として女子物買うか?
(写真は最近定番色を2色買いしたフィレンツェのMadova)


仙石幸一

2010/12/26

『仙石』ブランド

『仙石』ブランド
『仙石』ブランド
「センゴクさんのイメージでコレにしましたっ!」てウィンナーもらいました
どういう意味……せめてもっとデカいの選べんか?


仙石幸一

2010/12/25

でっきるかなでっきるかな

でっきるかなでっきるかな
でっきるかなでっきるかな
今日のクリスマス1つ目の現場は滋賀守山の小児保険医療センターにて
滋賀県の取り組みのお手伝いをさせていただいてますっ
正直言って、センゴクさんのキャラじゃないすが(笑)
せっかくご指名いただきましたんで真面目にガッチリと喋ってみますっ
この時間、ガンバ天皇杯の試合も気になるけど我慢す


仙石幸一

○×な話

○×な話
今朝は日本茶でいきますっ
昨シーズン、レイクスに在籍した#23のマイク・ホールは
日本茶を初めて口にして思いっきり吐きそうな顔してました(笑)
ちなみにセンゴクさんは昔からグリーンピースが全くアカン!
子供にも大不評でどこがピースやねんっと
では、そんなこんなで仕事行ってきま


仙石幸一

2010/12/24

ハッピーバースマス

ハッピーバースマス
どーすか?
バースデーケーキにサンタクロースまで乗っけて用意してくれました、我が番組チーム!
ローソクの火でサンタクロースを燃やしてしまうセンスはさすがです
番組に、そしてブログにメッセージ届けてくれた皆さんありがとうございました!


仙石幸一

2010/12/23

カチカチ

カチカチ
今日は屋外イベントなんでこれが命を繋ぐ火ですっ
それにしても気温が上がらんからバリバリ寒い。今ならお湯のかわりにモツ鍋で手洗えるわ


仙石幸一

23

23
23
今日こそコノ写真やな
まさかのセンゴクさんが生まれた12月23日がまたまたやって来ました。
しかも朝6時にオカンから電話ありました。もちろんジダン級のスルーで寝てました
ではでは当然足元はジョーダンⅤでイベントしてきますっ


仙石幸一

2010/12/22

喉がうなるっ

喉がうなるっ
琵琶湖放送でのGo!Go!収録終わりでe-radioに移動してきやしたっ
これから開局アニバーサリー生放送で喋ってきま


仙石幸一

とりあえずヨドバシに

とりあえずヨドバシに
寄り道すると買い物病の発作、散財が起こるので真っ直ぐ次の現場へ向かいま
洒落男のマスト音、DJ Mitsu The Beats聴きながら誘惑静めるべ


仙石幸一