ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2010年12月

2010/12/22

31日まで仕事するよ

31日まで仕事するよ
昨夜は仕事終わりにバンに誘ってもらって
スペイン・マジョルカへの移籍会見のあったアキや、ザスパ草津の前ちゃんらで飯食べてましたっ
相変わらず、羨ましいくらいにバンド組選手たちの結束は固いで。
センゴクさんも今日は仕事3本固め打ち


仙石幸一

2010/12/20

いまから年末整理

いまから年末整理
部屋をごそごしてると記憶にないものが出てきてビックリする。
いつ買った?こんなズボン? いつ遊んでた?ファミコンジャンプ2? いつ?猫の化石化ウンコ……
齢30越えてかなり勢い任せの買い物は減ったと思っててたけど
まあ出てくる出てくる。 この本も買った記憶がない。
せっかくなんでクリスマスブレゼント感覚で読んでみま


仙石幸一

2010/12/18

ちなみに今日は18日

ちなみに今日は18日
おはようっ 早く寝たはずでも起きるのに大苦戦っ
まぶたに誰かぶら下がってたな、確実に。クリフハンガーや
さて、今日の足元は懐かしのAIR JORDAN.Ⅴ と AIR FORCEがマッシュアップされたNIKE
しかもセンゴクさんの誕生日がナンバリング!
マイケル・ジョーダンの背番号? いやいやNIKEと感性一緒なんでしょ


仙石幸一

2010/12/17

オォー

101217_2325_001

101217_2325_002

これがバンタクロースからの贈り物すか?!
めちゃめちゃ楽しそうなイベントですやんっ
イベント=センゴクさん=荒す?てくらいに
あちこちのイベントにお邪魔してるセンゴクさんとしましては
ジッとしてる訳にもいかない。。。が、仕事っ
仕方ないので枕元に靴下より大人なパンストでも置いて当日の朝を迎えますわ。
時間のあるみんなは是非遊びに行ってみてくさいっ 感想楽しみにしてま!

仙石幸一

これが事実な国、アメリカ どないなってんねん

Love_phillip_1_1b1

天才詐欺師スティーブンが服役中に見かけたフィリップに一目惚れ。彼のために詐欺を繰り返すという実話らしいです。

あのシャレオツなユアン・マクレガーがゲイ役てインパクト。ありです。

これからもイケメンイメージをぶっ壊しまくってほしいです。

そういえば、昨夜テレビで『エターナルサンシャイン』が放送されてましたが

ジムキャリーの演技の幅の広さは是非とも『隣の人間国宝さん』に認定されてほしい。

仙石幸一

乾燥しやすい季節

644032946389473762_convert_20100119

オールドボーイで世界を震撼させたパクチャヌク監督作品 「渇き」。

(謎の病気の人体実験に臨んだ神父がヴァンパイアとなり、人妻と禁断の愛をおかしてしまう)

ヴァンパイア映画と悲恋はセットなんすかね? 本当に多いパターンです。この作品もそういいう映画でした。

『渇き』てタイトルとは真逆に、湿りまくりやないかと思ってしまいました。

仙石幸一

2010/12/16

1つずつ

1つずつ
1日はミルクティに始まり、あとはダラダラなんとくな木曜日す
と言いつつも、昨日に続いて病院に顔出せと言われたりでダラダラぶらせてもらえない。
とりあえずやっつけてきます

仙石幸一

2010/12/15

40万部突破っ

40万部突破っ
発売初日に買うなんて
スーパーファミコン以来です。サクッと一晩で読破してしまえそうすっ


仙石幸一

腹へったな時間

腹へったな時間
来年、大阪で開催されるbjリーグオールスターゲームに
レイクスから2年連続西地区人気投票1位でジョーが選出。
スポットライトが大好物なジョーには楽しんでプレイしてもらいましょ
またレイクスからは、岡ちゃんが3Pコンテストに出場、
点取り屋マイキーが推薦枠でオールスター出場、デカバシさんが西地区代表ACでベンチ入りと
レイクスにとって話題の多いオールスターで今から楽しみやっ
それにしても腹減ったな。なに食うべか


仙石幸一

213cmから見える景色

213cmから見える景色
レイクスが誇る7フッター(213cm)のレイです。
なぜかレイの奥さんと英語喋れんオカンが仲良くしてます。
ノリで国境越えてしまえる女性のタフさに感心しま


仙石幸一