ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2011/03/27

力
「さだまさし」さんが好きやって言うと同世代以下の面々に
“嘘つけ”て言われる。
酷い時には“おもしろないっ”と ボケた扱い+スベったのコンボになって返ってくる。
いやいや『人の話は最後まで聞く』と
小さい頃、山ほど言われ叱られたな。
残念ながら音楽の話ではないです。コラムだったり喋る内容が好きという意味。
本屋で見かければ買うしテレビで見かければチャンネルは変えない
いま読んでるこの本にはタイトルの通り、沢山の本気が詰まってる。
提言できる本気ある生き方には苦境すらも乗り越える力が備わるんやと思います
今こそあらためて“情”と“義” これなんすよね。


仙石幸一