ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2011/04/30

ゴールデンウィーク初日

ゴールデンウィーク初日
今日はラジオの担当番組スタッフさん、リスナーさんには申し訳なかったですが
お休みをいただきゴールデンウィークに挿入っ
やっぱり『挿入』て書くと淫靡なマジックが起こるなあ。『突入』でお願いします。 
さてG.W 初日となる今日はリーグ再開が待ち望まれていたJリーグ・ガンバのホームゲーム。
試合は後半ハラハラ、社長曰く「心臓の痛い」試合展開になりやしたが
しっかり勝利を掴みとり勝ち点3を積み上げ順位は3位に。
大阪・万博から元気を発信!微力ですが募金もしてきました。
そして万博名物、美味G横丁。今日はなぜかBGMが『BOOWY』曲ばかり
みんな気付いてたかな? ってその前にBOOWYを知らない世代もいるんよな、、、(苦笑)


仙石幸一