ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年6月

2011/06/30

勢い大切

勢い大切
ども、最近またロックしてるセンゴクさんす
腕に入れようとしたドクロの刺青がうずいてます。
Tシャツ感覚で革ジャン着たり、脱いだり、また着てみたいです
ロッカーならではの、酒と女とサングラスと部屋とYシャツと私の毎日です
適当でスンマセン
そこはロックンロールに免じて許してほしい。
さて、リンプビズキットがフルメンバーで復活、音も2nd、3rd辺りを彷彿とさせる内容にニヤリです
そんな訳で、ここ最近はKornやDeftonesなど90年後半に人気を獲得したメタル勢の音を聴いて熱くなってます
猛暑になんか負けてられん


仙石幸一

2011/06/29

いいのないかね

いいのないかね
5月に購入したサングラスを早くも踏み潰してしまって困ってま
僅か1ヵ月て、、、高い買い物になってもた
シンプルで気に入ってたんやけどなあ、こればっかりは仕方ない。 って呪文のように言い聞かせてます
効力ゼロやけど
さて、2011年も半分が過ぎようとしてます。
振り返るのもつらいことがあったりと大変な年になってますが、
ポジティブに2012年を迎えられるように引き続き頑張らんとね


仙石幸一

2011/06/27

良い顔

良い顔
武いぃ顔いただきましたっ
かなりの運動量で勝利に貢献。こんな顔してるけど
実はめちゃくちゃ疲れてましたっ


仙石幸一

2011/06/26

呟く

呟く
匠です
SB選手にとって対応が一番難しい対戦相手の広島に対し後手に回ることなく頑張ってましたっ
今日も間もなく呟くらしいよ
ツイッターの見方が分からないセンゴクさんでした

仙石幸一

万博っ

万博っ
さてガンバの日曜日す カバンもやる気満々でしょ。
少し前に偶然立ち寄ったビームスで見つけて値段も見ずに即購入っ
レジ前でかなり緊張しながら数字を待ってました


仙石幸一

2011/06/25

さてさてて

さてさてて
犬も日陰入る日に、UVERworldのライブに顔出してきやしたっ
会場の大阪城ホールは超満員。いやはや相変わらず男前なライブでしたなぁ。
ライブ後には久しぶりにみんなと顔会わせる時間もあってエエ顔してましたっ
タクヤはかなり出しきった様子で
「明日、のど大丈夫かな(苦笑)」って言うてたけどそこは男前すから大丈夫でしょ。
さ、JRのダイヤ乱れまくってますが急いで帰りまっささささ


仙石幸一

サングラスが曇る、、、

サングラスが曇る、、、
いやーすごい暑い。
このままやと梅雨のこと忘れそうで梅雨に会わせる顔がないでっ
節電が求められる今夏はウチワが必需品になりそやね
早速、お世話になってます。長い付き合いになりそうです


仙石幸一

2011/06/24

さあ

昨日は炎天下のなか、食べて歩いて歩いて食べてで『食』の薄いセンゴクさんにはヘビーな1日でした。
当分、食べ物見たくない、TNPボディです
さて今日も仕事す。計6時間のゴイゴイスな金曜日してきま。


仙石幸一

2011/06/22

景色

景色
スゴイ良い景色
今日の宿に到着しやした。風情のあるところす
しかもエレベータの中まで畳じきて徹底してますわ


仙石幸一

この夏

この夏
夏に向けてカバンを幾つか購入っ
カバンが“ガンバ”に見えたアナタは相当です
写真は完全に夏仕様な明るめ迷彩柄をチョイス。
身を隠すはずの迷彩柄が、まさかのアピール度満点に仕上がってま
ではでは明日は名古屋に行きますんでこの辺で。おやすみなさい


仙石幸一