ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年7月

2011/07/15

暑いのー

暑いのー
金曜日は長丁場なんで毎週レッドブルでその気になってるんすが
今日はペプシのエナジーコーラにしてみます
多分、これでもその気になれると思います


仙石幸一

ipod

ipod
新しいの買ってみた
小さすぎてビビったけどタッチパネルなんよね。 スゴい技術の進歩すわ
そろそろ絡まらないイヤフォンケーブルも発明してもらえんやろか、、、


仙石幸一

2011/07/14

決勝進出!

決勝進出!
生放送で女子W杯を観戦してやした。
丁度、似てへん撫子オカンも天国から喜んでることでしょう。
一応まだ生きてますが、、、


仙石幸一

2011/07/13

シーメー

シーメー
今日はbjリーグ・レイクスからグラウジーズへの移籍が発表になった
竜一と男飯でシメシメな話してました。男二人でガールズトークです。
グラウジーズでの新シーズンに対し、熱い思いが伝わってきて嬉しかったなあ
少し離れてはしまうけどこれからも応援していきまっせぇ
なぜかカメラ目線じゃない写真アップしときます。身長190cmの男の手にはスマホは小さく見えます


仙石幸一

2011/07/12

忘却の彼方

忘却の彼方
これが多少苦味あって美味いんすっ
自販機では見かけないけど、最近コンビニで見かける機会が多いあるね(いきなり中国風)
さて今日は雨で傘にばかり意識とられ家を飛び出したら
ipodを忘れてきた。 昨晩、充電までして準備してたのに(苦笑)
そんな日もあったりなかったり


仙石幸一

2011/07/09

行ってきま

行ってきま
今日はこれから滋賀彦根に行くでありま
e-radioのイベントでスゲェ綺麗なホテルが会場。
食事も美味いそうやし楽しみ。とりあえず移動中は読書でやり過ごす


仙石幸一

2011/07/07

今日は

今日は
滋賀の県立体育館に行ってやしたっ
この秋から新シーズンを迎えるレイクスの新体制記者会見が目的す
明日の番組でその記者会見をオンエア予定。聴ける皆はチェックしてみてくさい
ではでは


仙石幸一

2011/07/06

雲ってきたなあ

雲ってきたなあ
宇佐美選手へのインタビュー終了っ
移籍も発表され話題の人になってますが、昔と変わらず気のエエやつです。
「センゴクさんやし何でも喋るわ」て、嬉しい事も言うてくれた。
抱き締めたろか思ったわ。
かなり『裸』に受け答えしてくてますっ。記者会見で見せた堅い表情はありまへん
どんな内容で放送されるかは来週水曜日の万博、神戸戦のビジョンを楽しみにしてくさい。
ガンバの『11』番は愛されてこそ背負える背番号やからね。
さすがと言わせるプレーで残りの2試合楽しませてほしいす


仙石幸一

到着っ

到着っ
エエ天気過ぎてます


仙石幸一

2011/07/05

カフェ

カフェ
昼下がり
天気良いから陽射しの気持ちええオープンカフェで本でも読むかと思い付きアクション
てことで、まずは気分にハマる本屋に買い出し。探す。ウロウロ。探す。
アッチ行ったりコッチに来たり。アレも読みたい、コレも読んでみよか。
悩み抜いた末に厳選した数冊をレジへ持ち寄り、ようやく購入。準備整い、いざ外に出ると
あ……暗い……


仙石幸一