ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年7月

2011/07/02

浦和戦楽しみ

浦和戦楽しみ
浦和戦楽しみ
昨日の博物館での生放送は面白い時間でしたっ
いつもと環境が違うだけで新鮮。はしゃぎ過ぎて今日も疲れてま
そういう日の移動にはBing Ji LingとかJose Gonzalezみたいな渋好みな音が耳心地よろしです


仙石幸一

2011/07/01

琵琶湖博物館

琵琶湖博物館
琵琶湖博物館
Stevie Hoangの2ndアルバムがハマりそうな雨すね
DJみたいなこと書く自分に酔いすぎてます。 軽く吐いてきます。
窓閉めてくるの忘れたセンゴクさんです。
さて、今日は大津パルコのサテライトスタジオを飛び出しまして
草津にある琵琶湖博物館からです。ついに珍獣として展示されます。
ウンコの化石が展示されてるとこなんで違和感ないと思います。
では入館無料なんでお待ちしてます


仙石幸一