ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年9月

2011/09/18

琵琶湖

琵琶湖
琵琶湖の夕焼けが綺麗な時間にさしかかってきましたっ


仙石幸一

まもなく

まもなく
ガゼットのLiveす
鼻の頭が焼けてるらしいです


仙石幸一

早起き

早起き
今日はイナズマロックフェスに行ってきMax
昨日は雨で大変やったみたいやけど、今日は天気エエし
熱い暑い1日になりそやわっ
会場着いたら久しぶりに会えるメンバーもいるんで楽しみす
ちなみに昨日は仕事終わって寄り道せずでギリギリ24:00前帰宅だした。
ここ最近どうかしてる生活は、年寄りたがるセンゴクさんにはヘビーです


仙石幸一

2011/09/17

コイツに頼ります

コイツに頼ります
さて、今日も昨日の終電の報告です。
やっぱり終電
さ、昨日は番組終わりで吉本さん所属のファミレス、スタッフたちと飯っ
しかも、ファミレスが毎晩10時よりネット配信している番組にまでお邪魔したり
(みんなも"ファミリーレストラン"応援してあげて!)
スタッフが実家に流れ込み店で朝5時まで男ばかりのグータンヌーボーみたいなことなったり
くそ長い1日したわ。


仙石幸一

2011/09/16

今週はどうかしてるze

今週はどうかしてるze
今週はひたすら終電に愛される男センゴクさんです。
ちなみに昨日は終電すらも愛想を尽かし、タクCーでした
写真は寝起きのボヤけた体に苦味がE感じなエスプレッソティです。
仕事前、頭をシャキッとさたい時なんかにも丁度Aです。そんな気がしMax
今日は19:00〜のイナズマロックレディオにTMR西川兄貴がやってきまっせ
滋賀なみんなはサテスタ前に集合De


仙石幸一

2011/09/15

誕生日

誕生日
センゴクさんのオカンが9月14日に○○才の誕生日を迎えました。
オカンはガンバ時代からバンのファンで、
家ではバンから貰ったサイン入りTシャツ着てウロウロしてます。
Jリーグはガンバを応援して、選手はバンを応援してと忙しい人っすわ
最近、ブログを携帯から見ることを覚えたようです
この写真が一番のプレゼントになるでしょうっ
オカンへ 俺を生んでくれてありがとう!家でケイ・ウンスクを爆音で聴くのだけはやめてください


息子より

ザクザク

ザクザク
髪切りました。
半年ほど放っておいた頭なもんで、雑草いっぱい生えてました。
切るというより伐採です。
さっぱりしました。


仙石幸一

2011/09/14

稼働率

稼働率
今年に入って購入したスニーカーはコンバースのオールスターだけ
しかも同じの2足。
新しい足生える予定もないのにどうした事でしょ。写真は数シーズン前のスニーカー
そろそろパンチあるの欲しいすね。


仙石幸一

目が

目が
今日は1日中、目が虚ろなセンゴクさんでした。
完全に寝不足カマしてました。ただ原稿を書き上げた満足感で
テンション上がってたら、またこんな時間に。懲りない人ってこういう人の事を言うんでしょうな
お休みっ


仙石幸一

2011/09/13

あらら

あらら
ホテルでの仕事を終え、今日の最後は
某誌で連載予定の原稿打ち合わせ。というのは名ばかりで
気が付けば、駄ラ堕ラ話で今夜も終電に揺られて家路につく、ここ最近のセンゴクあるあるにっ
さて、今日打ち合わせて何ですが明日原稿〆切を迎えます。
さあ、どうしましょう


仙石幸一