ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年9月

2011/09/13

夕方からは

夕方からは
琵琶湖ホテルで仕事させてもらってましたっ
格式高い会場での仕事すから違う汗を久しぶりにかいたかも(汗)
声も、さぞまろやかやったことでしょう


仙石幸一

2011/09/12

午前は

午前は
スタジオでナレーション収録しますっ
話は変わりますが、最近どうやらオカンがEXILE魂を見てるらしい。
何目的なんやろ……EXILEも俺も困るから止めてほしいんやけど、、、


仙石幸一

2011/09/11

よしよし

よしよし
今日はこの水が喉を助けてくれやしたっ
暑かったり涼しかったり風邪の心配したり喉のケアしたり。
寝る時に気を使う季節すが、ガッチリ乗りきっていきまっせ
ガンバは勝ってしっかり首位をキープ!らしい試合展開ではなかったけど残り9試合。
勝ちきる事がより大切な時期に差し掛かってきてるからね
このまま行きたいZE !!
で、バンがまたまたハットトリックっ シーズン2回目て、スゲーZE リリオ播長


仙石幸一

2011/09/10

終電MAX

終電MAX
新番組放送1回目っ 終了しやした
いろいろありました(苦笑) あり過ぎたんで来週頑張りますっ
明日の万博に備えて急いで帰りま


仙石幸一

2011/09/08

BEADY EYEしてきた

BEADY EYEしてきた
たった今、終わったぜよ
1時間ちょっとのライブでした。
ライブは序盤ハウリング起こしたり、ステージモニターの返りにかなり不満があったのか?
リアムがキレてたなぁ(笑)一番見たかった彼"らしさ"が見れてメチャ嬉しかったす。
人によっては1時間ちょっとのライブは短く感じるかもしれんけど
来日公演に足運ぶことが多いセンゴクさんには、逆に日本アーティストのライブが長く感じてしまう事も多々あったり
その辺は腹八分目か、満腹を求めるかの違いなんやろね。
ただ、サービス満点主義! そこが日本人の良さでもあるからエエんやけどねっ
ちなみに昨日今日と東京のコーストではセンゴクさんの痛々しい成分の8割程に、影響を与えたアーティスト
岡村靖幸氏の完売ライブがっ!行った人は感想ヨロシクっ


仙石幸一

2011/09/07

アカンアカン

アカンアカン
ここ数日、新番組の準備に追われて夜な夜なオヤジになってま
頭使ってアレコレひねり出すのは大変やけど番組立ち上がりからガッチリと参加出来るのは楽しいっ
明日はカチコチな頭をほぐしにBeady Eyeのライブに行ってくるでぇ


仙石幸一

2011/09/05

ようやく

ようやく
雨風もおさまりはじめてくれたよう。
この前、仕事前にフっと空を見たらこんな空模様。神様でも出てきて
お告げでもあるんちがうかと手を合わせて待ってたけど無かったな。
明日は晴れんのやろかっ


仙石幸一

2011/09/03

金曜日でした

金曜日でした
昨日は5時間の生放送番組が最終回でした。
振り返ってみると不思議な番組やったなあ(笑)と思いやす。
喋りの素人とパチモンの喋りがコンビで5時間。 どやさっ!(笑)
大晦日の生放送は大雪、最終回は台風のオマケ付き。
そんなこんながそーなってあーなったりして1年半。
更に不思議は重なるもんで、番組を聴いてくれてたリスナーさんもスゲェ多かった。
ありがとうございますた!
これからもパチモンのセンゴクさんは変わらず、くだらないまま頑張ります。
そして、来週からは吉本所属のコンビ "ファミリーレストラン" と
Maxな番組でお騒がせしますっ ではでは毒書でリラキシンす


仙石幸一

2011/09/01

アジア最終予選

アジア最終予選
今、女子サッカーのロンドン五輪アジア最終予選を見てまっ
望月コーチからエエ報告受けたいし頑張ってほしいなあ


仙石幸一