ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年11月

2011/11/20

独り言

独り言
「キャー美味ぴそぉー(ハート)」
髭生えてるしね、すね毛もあるんだよ。
でね、声は"ジャパネットたかた"の社長に似てるって言われてるんだっ
ウレピギャァア〜ス
女子風にブログ更新してみました。
さて、なんかマッタリな日曜。季節なスイーツ食して夜はのんびり毒書しま


仙石幸一

いろいろ

今日は収録もあって、大阪BIGCATに加藤和樹くんの

ツアーファイナルに行ってきやした。ファイナルだけあって

どえらいボリュームでした。会場で声かけてくれたみなさんありがとうございやしたっ

仙石幸一

2011/11/17

大阪ドーム

大阪ドーム
大阪ドーム
大阪ドーム
4年に1度の移動遊園地。ワンダーランドです。
以前、マサさんにインタビューさせてもらいやしたが、すげぇ物腰の柔らかい
オモロイ先輩だったことを覚えてます。あれからお会いする機会に恵まれてないすが
今日は縁あってワンダーランド。声かけてくれたユニバーサルのK女史にも感謝やね
ではではドリってカムってトゥルってきます。


仙石幸一

2011/11/16

ようやく

今朝も録りだめてた過去の番組を見てみやしたっ
『ジャンクスポーツ』(笑) いやはや、ヤッたなっ ミチさすがです。


仙石幸一

2011/11/15

侍とはなんぞや

侍とはなんぞや
今日は夜の収録仕事す。
昼は何ヵ月も見ずに放置していた20枚近くのブルーレイのチェックにあててました。
ドラゴンボールZで言うところのヤムチャ的存在になってましたんで、、、
まあ1枚に15、6本の番組や映画が録画されてるんで
1、2本の番組を見たところで"焼けブルーレイに水"すが
お湯くらいにはしときたいなと。
で、三池版 "13人の侍" とハリウッドが手掛けた異色侍アニメ "アフロサムライ" の2本立てを消化。
『かたじけない』って英語で何て言うんや? 片付けないセンゴクさんでした


仙石幸一

2011/11/14

なれない

なれない
普段立ち寄らない尼崎やら三ノ宮やらに出向くと
電車の乗換え含め右往左往どころか上往下往、
さらに○往×往△往□往なんてプレステ風味まで加わって大変なこってすよ。


仙石幸一

2011/11/13

行ってきま

仕事してきます。
センゴクさんの仕事は一応MCとかDJとかパーソナリティとか言われます。
実際、仕事内容にどのような差異があるのか当の本人もわかってないかも。
15年迷子のままです。もう迷子じゃなくて行方不明です。
心あたりのある方、ご連絡お待ちしてます。


仙石幸一

2011/11/12

すごいジャケデザインだな、、、

1318351981_1318352400_janesaddictio

Jane's Addiction の8年ぶり?新作『 The Great Escape Artist 』聴きながら

自分を冷ましてます。今日のレイクスは手ひどくヤラれちまいましたね。

TV観戦しながら思わず

「5人で駄目なら、6、7人出せーーーっ!」

「 リングに鍋の蓋のせて守っていいことにするー!」 「 コンプライアンスがなんだーっ!」

「コンプレックスのDVD予約するぞー!」 とかもう訳の分からんことになってました。

明日のGAME2はカマしてほしいなぁ

仙石幸一

2011/11/11

帰宅

残念ながら生放送でサッカー日本代表戦を生でチェックできんかった、、、

でも、きっちり勝ったみたいで良かったす。

明日はレイクスの試合がNHKで放送らしいんでスゲェ楽しみっ

仙石幸一

2011/11/10

キリッと

キリッと
昨日は鮭のハラス食べて持ち上げてきました。
極上鮭のハラスだけあって脂のりがハンパなかったす。
うまいハラスは鰻と変わらんくらいに美味しいって事を知りました。
その他にも浅利の酒蒸しやら鮑のクリームコロッケやら旨飯をガッツリ攻めたおし。
今日のおすすめ『キンキ』8,200円也……だけは見間違えと信じたいお値段した、、、

財布はHP使いきって死にそうなってたけど、「使わな儲かりまへんで!」精神です。
今日からまたキリッと引き締めて頑張るべ
(写真は季節の野菜でイキるMC)


仙石幸一