ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年11月

2011/11/08

そんな日か?!

IPPON GPがちゃんと録画できてなかったし、
ダウンタウン松本氏のコントも録り忘れてた事に気付く、、、あぁ〜〜っ!
で、ショゲくりまくってるところにきて、家の階段で人生で一番の膝強打!。
次は何や……


仙石幸一

アーーッ

仕事前に録りだめてたIPPON GP見てたら途中で終わった………
あぁぁ、、、
仕事前にアゲるつもりがサガったやないか


仙石幸一

2011/11/07

休養の月曜日

夕方まで寝てました(汗)

寝ようと決めていたわけではなく、目が覚めるまでソッとしておいてやろうとしていたらそういうことでした。

最近、朝から動くことが多いのに寝るのは遅い苦手な毎日が続いていたんで爆睡するとは思ってましたが ちちんぷいぷいの時間でした。

体ではなく頭が有給ほしがってましたんで。

仙石商店は手薄な陣容で毎日稼動してますもんで……特に専務の『頭』は相当な重労働、サービス残業しまくっとたかも。

ミントティーと、Chara の New Mini Al. ” うたかた ” で のんびりです。

どう?このOLブログな内容(笑)

仙石幸一

2011/11/05

フリーペーパーつながり?

フリーペーパーつながり?
フリーペーパーつながり?
先月から滋賀のスポーツシーンにフォーカスしたフリーペーパー
『レイクスマガジン』にてコラムを担当させてもらってます。
滋賀県内にて50,000部発行。そして今月も最新号が発刊されました。
県内の皆さん、ぜひ手にとってごらんくださいっ 緩やかなコラムしてます?!


仙石幸一

フリーペーパー

フリーペーパー
フリーペーパー
仕事の空き時間を利用して、名古屋人にはお馴染みの"コメダコーヒー"に
行ってきやした。するとコメダのフリーペーパーで加藤"カズさん"和樹を発見。
インタビュー記事なってた。相変わらず男前してるわ。
今月も会うからイジッたろ


仙石幸一

昨日を更新

昨日を更新
昨夜、番組終わりにスタッフたちと飯へ。
もちろん、ノンアルコールお喋りマシュマロ野郎は『コーラ、ロックで!』て頼んだら……
デカっ!デキャンタ並みやん
結局、終電までこれ1杯でいけてもうた。


仙石幸一

2011/11/03

勝ちやしたっ

勝ちやしたっ
秋ですが春です。何ともややこしいヤツです
今日の決勝点はハルのどんぴしゃクロスから生まれましたっ
前節でもゴール決めたし、ノッてるなあ。今年のデビュー戦からを思うと経験・自信て重要すね。
それにしても、憎めない笑顔叩き出す男すわ。Good Play賞おめでとうっ


仙石幸一

2011/11/02

紅葉の季節だしょ

紅葉の季節だしょ
もうこんなの目にする季節? いやいや早すぎやろぉ
って毎年思ってまう。11月からこういうの目にしてまうと
肝心のクリスマス時期には胸焼け、飽きてまっせ。
11月は紅葉一択でいきましょ

仙石幸一