ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2011/11/28

週末

週末
ガンバのホーム最終戦。
勝って最終節へ望みをつないだね。心臓が痛くなるような試合やったけど(苦笑)
でも勝てば何でもオッケーでしょ。飯も美味なるし、飲めへん酒も飲んでみたい気分にだけはなれる。
気分だけね。飲んだら違う意味で顔真っ青になる。
この青色だけは勘弁してください

試合後には智とも話したけど「これは"ある"よっ」「あるよっ、あるよ!」
ってどこの中国人やねん!
て会話しました。優勝の可能性は充分にあるよって話ね。
今週末が楽しみすぎる。
今シーズンも万博で声かけていただいたサポーターの皆さんありがとうございました。
気がつけばMCとして万博通いも11年が経ちました(笑)
人生の三分の一をガンバと過ごした計算になりやす。自分事ながらビックリです。
少しは万博の名物親父、喉に火薬持つMCになれたでしょうか?!
1年間ありがとうございましたっ


仙石幸一