ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年12月

2011/12/19

おぉ〜

おぉ〜
bjリーグでプレイする竜一すっ
リリオブログをスタートしてます。バンやスタッフさんに感謝やね。
それにしても、CMにはビックリしたぞ竜一(笑)
たしかに、センゴクさんは地元メディアの皆さんに愛される選手になってや!
とエールは送ったけど、CMは愛され過ぎやろっ
嫉妬や……また呪いのメールするわ


仙石幸一

2011/12/18

昨夜

昨夜
仕事終わりで、今年2回目の忘年会に。
今回は怪物くんならぬ、ただの怪物として、ゲスい笑いをとりにくるスタッフたちの会。
もう忘年会違うやん、ただのコスプレ会やん……


仙石幸一

2011/12/16

第1回

第1回
おいおい日本と。
こんなに寒い日本ってありましたっけ。身に覚えないすよ。
さて、そんな時候の挨拶もこのくらいにしまして……
2011年最初の忘年会がありやした。今年は何回くらい顔出せますかいね。
酒を飲まない、自称ソフトドリンク ソムリエでした


仙石幸一

2011/12/15

今日もライブ

今日もライブ
今日もライブ
昨日はTMR、で今日はB'z師匠のライブですっ
過去にも何度か見せてもらえる機会をもらいながら予定が合わず見合わせてたんすがようやくデス。
昔昔、FIREBALLリリース頃のライブに行ったきり。その時もドーム。
そう考えると人気衰え知らずの凄いバンドであります。
いやはやズビズズビズバしてました


仙石幸一

2011/12/14

本日は

本日は
私、センゴクさんはびわこホールにてTM Revolutionのライブを見せていただきやすっ
金曜日には番組にぶち抜き1時間ゲストで来てもらえるし
宴すわ


仙石幸一

2011/12/13

まだまだつづく

まだまだつづく
さきほろまで打ち合わせしてまして場所を京都から滋賀へ
これよりBBCに移動しまして収Rockです。
ザクザクっといきますかっ


仙石幸一

2011/12/12

なんとか

なんとか
日付は変わったけど何とか原稿2本を書き上げました。
途中、CWCを2試合見たりレイクスのアウェイ戦見たりと
誘惑に3連敗を喫し崖っぷちに立たされてからの巻き返しには感動しました。
キーボード叩く音が耳から離れねぇ、、、


仙石幸一

2011/12/10

週末

週末
神戸・三ノ宮は凄い人だわ(苦笑)
イルミネーションのルミナリエを楽しむ人で賑わい過ぎでしたっ
仕方なく神戸駅を利用して人混み避けました。
センゴクさんは賑わいワイしまくりな中を別件バウワーしてました。
英語飛び交うクリスマスクルージング。習うより慣れろレロレロし過ぎて大変でしたが楽しかった。
ダルビッシュ投手のお父さんとも知り合えたしね。英会話再開しよかなっ
って意欲を寝ると紛失するタイプなので大切にタンスにしまって忘れます、、、
帰ったら週明けまでに書き上げないといけない原稿が2本。
「なんとかします!」が最近の口癖に。


仙石幸一

2011/12/08

びっくり

BANのブログを見てビックリっ

FM851でDJしてるRIOちゃんやないっすか!? 今から10数年前、

センゴクさんがFM851で番組を担当していた頃、RIOちゃんが俺の前の時間帯を担当、その後の時間帯を俺が担当してという古くからのお付き合い。

今も試写会なんかでたまに顔を会わすことがあったりで。

世間は広いようでどこかで繋がってくもんですな。

仙石幸一

2011/12/07

打ち合わせ

打ち合わせ
『打ち合わせ』
この仕事してると、『打ち合わせ』ってのが多いような
すんごく曖昧で便利な表現、『打ち合わせ』っ
センゴクさんに限っては、『打ち合わせ』とは男ばかりでガールズトークしようぜ!
ってことのよう。明日も打ち合わせです


仙石幸一