ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2011年12月

2011/12/05

季節

季節
12月でっせー(ほんわかTV風にお願いします)
グラコロの季節ってことす。久しぶりに食べてみやす


仙石幸一

昨日は

昨日は
ガンバのファン感謝イベントが万博公園で。
太陽の棟って間近で見ると改めて馬力感じるわ。
正面もやけど背中も見てコレ。ベッカムばりにごっついタトゥー入ってま


仙石幸一

Good

Good
アップしたつもりが出来てなかったや(笑)しっかりしませう、センゴクさん
もったいないので、そのままでアップします。eco
オザス
金曜日のラジオ終わりでファミレス原田たちと飯してたら午前様野郎で
土曜日はレイクスの東近江試合から大阪に移動してガンバの慰労会兼ねた食事会へ
2夜連続の午前様野郎の完成すっ 3夜はさすがにモ〜無理
日曜日は早寝するよ。ではでは


仙石幸一

2011/12/02

ホットの季節

ホットの季節
一昨日あたりから
センゴクさんの携帯の画面に赤い線が筋状に何本も出現
何や?呪ってる?呪われてる?一応怖がっとく?
ドラえもぉぉおおんっ ジャイアンがぁ〜
さ、そろそろ携帯のアドレスはバックアップしとくかいね。
みんな携帯のアドレスやデータは定期的にバックアップしてるんかな
むしろ、いろんな情報を携帯にしまい込んでる人が多いような。
クラウド的なもんで常にバックアップ取ってくれる簡単な携帯用サービスとかしてくれんかな


仙石幸一

2011/12/01

時間は有効に

時間は有効に
自分なりのモノの見方って大切。求められていることを理解することも大切。
痛快です


仙石幸一