ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2012/01/31

おぉ

おぉ
夕方からはガンバのオフィシャルパーティで司会させていただいてました。
新生ガンバ大阪、"躍動"の面々と顔合わせてきました。新生でありながらも
懐かしい顔がまたガンバに帰ってきやした。
福岡からダイキ。
「チーム若くなりましたね(笑)スタジアムでセンゴクさんに名前呼んでもらえるように頑張りますっ」
なんてお世辞言える大人になって帰ってきましたっ
写真は横浜FCから帰ってきたチン。こちらもダイキ同様に
「チーム若くなりましたね。」って言葉にフジから「お前が年食ったんだよっ!」て突っ込まれてましたが「ポジションとらなほんまヤバイでしょ」とたくましい言葉も。
かつての若手達からはこれまでとは違った力強さを感じます。
もう1ヶ月もしたら躍動するガンバが見れます。また、Jリーグの季節がやってきます。


仙石幸一