ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2012/02/21

理想とはゴールではなく、ただの妄想です

理想とはゴールではなく、ただの妄想です
理想とはゴールではなく、ただの妄想です
うわっ、回ってきた。まさかのセンゴクさんすか?竜一よ(笑)
写真を見なさい、弟。
こういう知り合いがいるならすぐに連絡してきなさいっ
マナーモードでも気づきますから。
アドリアナ リマ、またはヴァネッサ ハジェンズ。
彼女たちのためなら、いつでも日本捨てるよ、俺は。
なんなら理想を超えた妄想の話をしたいくらい。1日じゃ足りないからやめとくけど。
井川遥は別格ね。もう殿堂入りしてるから。
相性で言うなら、甘辛い女性が理想です。程良く甘く、ピリッと辛い。
この加減が非常に難しいとこなんですなぁ。
煮物です。
微妙なさじ加減が難しい。
若い頃は煮物なんてと思ってましたが、最近は煮物がすごく良い塩梅な大人になりました。
どうですか?おっさんの好み。読んでて恥ずかしくなるでしょ?
では、こっそりクルスこと健太に理想の女性バトンを渡してみます。
絶対に気が付かないからコレを読んだ方、健太のブログにメッセージ入れといてください。
お願いします。


仙石幸一