ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年3月

2012/03/07

余裕

余裕
しっかり寝て、体力・声を回復しようとアラームもセットせずに寝たら昼過ぎてました……
体が求めてたんでしょう。ただ、その分予定は午後にシワ寄せするので
夜の仕事までにしておくべき事との戦いの始まりです。
と思ってはいますが、ちょっと休憩です。焦燥感ゼロ


仙石幸一

2012/03/06

ショボン

ショボン
かぁ〜残念っ
この言葉しかないすね。だからと言って、凹む間もなく週末はJ開幕。
しっかり切り替えて次であります。


仙石幸一

万博っ

万博っ
万博っ
ええ感じですっ


仙石幸一

いよいよ開幕な

いよいよ開幕な
ボニーピンクの"冷たい雨"からクリスタルケイ"デリシャスな金曜日"ってJPOPなipodで
ただいまは、UKチャートで話題になってるエメリー・サンディのアルバム聴きながら
電車待っとるこの時間すら楽しいわけです。いよいよす


仙石幸一

2012/03/04

びわ湖ボート

びわ湖ボート
今日はこれから、
"仙石幸一とびわ湖ボートで遊ぼう"てイベントです(笑)
自分の名前がイベント名に入り込む、この気恥ずかしさ……
リスナー御招待イベントなんですが、今回は結構な問い合わせをいただいたようです。ありがとうございますっ
あ、朝から鉄板の写真に大きな意味はありせんっ
金曜日のラジオ終わりの新しい溜まり場です。偶然にも店のお母さんが番組聴いてくれてましたっ
これまた、アザーす!


仙石幸一

2012/03/03

ゆっくり

ゆっくり
アカデミー賞は前評判通りに「アーティスト」が作品賞を受賞しやしたね。
今さらですが、過去の受賞作品"英国王のスピーチ"見てます。
原因は様々ですが、人前で話す事を苦痛に感じる人が意外に多いみたい。
むしろ、人前で話す事に抵抗のない人の方が珍しいのかもしれません。
そう考えると、センゴクさんはいつから恥も外聞もなく人前に我を晒すことに抵抗がなくなったんでしょう苦笑
自分でもようわかりませんが、今ではそれが仕事になり、しかもデカイ声まで出してます。
人の人生とは分からないもんですっ


仙石幸一

クラブハウスにて

クラブハウスにて
クラブハウスにて
今日は取材のためガンバのクラブハウスへ行ってきやした。
陽が落ちてくると、まだまだ寒いわけですが週末ってこともあってか
たくさんのサポーターさんが見学に来てましたねぇ。
ガンバに復帰したダイキは「調子良いすよ!」と凄く燃えてて試合を心待ちにしてましたっ
聡太は相変わらず、独身センゴクを心配して「まだすか?まだすか?」から会話はスタート。
そんな日が訪れた際には、薄いエピソードからの乾杯の発声ヨロシクですっ

仙石幸一

2012/03/02

ついに発売

ついに発売
今日から滋賀県内のローソン、ドラッグユタカにて滋賀の恵みがギュっと詰まった
「滋賀まるごとカレー」が発売になりましたっ。今回、この商品の応援をさせて頂いてます。
地産地消、滋賀のみの販売になってますが一度ご賞味くださいっ!


仙石幸一

おはようだ

おはようだ
ここ1.2年の話。JRを利用する機会が増えてからというもの
ダイヤの乱れで、センゴクさんの予定も乱れること多し。
今日も「貨物列車の遅れにより…」って初めて聴いたわ
昔、先生に「なんで遅れた?」て、聴かれたから
理由を言うたら「言い訳すな!!」て怒られた。
アレは一体何やってん。


仙石幸一