ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年4月

2012/04/25


今日なこれから、
大阪心斎橋にオープンするJOURNALSTANDARD旗艦店のレセプションパーティでMCしてきやすっ
店内もすげぇオサレ。 でもって、センゴクさんもおめかしさせてもらってます。
うち照れる…


仙石幸一

仕事へ向かうっ

仕事へ向かうっ
今日も暑いなぁ。
寒いよりは格段にテンション上がりやすが、寝不足こいてるMCには眠気を誘う気候でもありまふ。
さて、今日のBGMはコイツであります。
パーテパーティした納得の1枚。今日のパーティ仕事のテンションを盛り上げてくれそうっ
では、いってきやす


仙石幸一

胃
どうも、ただいま。
外食してきーのタクシー帰りの胃ビョンホンです。
偏食生活が続いてますが、意外にタフな胃ビョンホンです。
髪切ったら、仕上がりイ ビョンホンでした。
では、アンニョンヒ ジュムセヨ


仙石幸一

2012/04/24

よし

よし
V2のLIVE見てアゲたところで、仕事前に髪切ってきやす!
こんな感じに仕上がってたら拍手よろしく


仙石幸一

V2

V2
反応できる人いますか??
懐かしいっしょ。TKとYOSHIKIの伝説のユニット、V2でありまする。
なんせ92年すからね。今から20年前… 20… あの頃の小センゴクからは想像もつかない中センゴクになりました。
久しぶりに、若かりし頃のTK、YOSHIKIのLIVE映像を"ビデオ"で振り返りますっ
こういうアナログメディアはデジタルで保存しないと、そろそろヤバイよね。
使い勝手のいいビデオキャプチャーはないかえ??
それにしても、センゴクさんも経たねぇ。


仙石幸一

2012/04/22

せんごく

せんごく
寝る前に、WOWOWで放送されてた
映画"戦国BASARA"を見る事にしやしたっ。

それにしても、
毎度毎度のことすが領収書の名前の漢字を説明しても間違えられる……
「地名の仙台の"仙"に"石"で仙石で…」
って説明しても
千石もしくは、仙台すからね。人の話を聞いてんのか!と
もう、戦国にしたろかなぁ。


戦国幸一

ただいま

ただいま
勝ったどーぉ!
内容伴う3ゴールでの快勝っ
この感じ、久しぶりすぎでっせ〜。これからは、毎週末この感じでおながいしますっ
こんな時間にテンション上がってきやした。ヤバイなぁ


仙石幸一

ガンバ前に

昨夜は早寝まして、今朝は早起きでクラシコをチェック。
バルサがホームで負けるとはね。 セットプレーにカウンター。
バルサが負けるパターンやった。レアルが久しぶりに覇権を奪還するか。
WOWOWスタジオ解説に、ツネと川平ジェイ。朝からえらい濃いなぁ
と、濃い顔のセンゴクさんが思った事はツネには言うまい。


仙石幸一

2012/04/21

アウエイ

アウエイ
今日、明日とアウェイ新潟での2連戦。
レイ、ジュリアスとなんとも不可解な判定でファウルアウトする中
残された選手達が非常にクールにクレバーにプレイしてましたな。
これで連勝記録をさらに伸ばし"9"に!明日は相当タフなゲームになるやろけど、
頑張ってほしい。
後半しっかりカムバックした見応えあるゲームでした。


仙石幸一

ダラダラと

ダラダラと
ちと頭と体を休めてました。
平戸祐介氏のJAZZな1枚聴きながらスカしとりま。
これで明日からまた、ええ感じで頑張ってやってけるでしょう。


仙石幸一