ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年4月

2012/04/18

早く寝たい

早く寝たい
仕事終え、眠い頭にムチ打ち駅にたどり着いたら自転車の鍵を失くしてた……からの、ブルーのタオルを首から下げてガンバの試合見て、ブルーに。
こっちのブルーはいらんのですが…
で、ただいま〆切迫る原稿作業で頭から煙でてます。ウォーズマン状態です。
早く書き上げて、Amazonで購入したDVD見たい。 いつ寝るんでしょう


仙石幸一

春だから?それとも年だから?

春だから?それとも年だから?
昨日はBBCで収録、今日はこれから琵琶湖ボートで仕事。
昨日から頭の中で中学生の頃にハマっていた日本の音楽がグルグルしてまして
昨晩から明け方までCOMPLEXやらTMNやらジュンスカのライブDVD見てました。
早寝ろよ!て話すが、頭が青春し始めまして止まりまへんでした。
今はaccessがipodから流れとりま。
もちろん、昔も今も洋楽好きである事に変わりはないすが
最近は自分のルーツ音楽とのバランス感がしっくりきまくりマクリスティです。
ちなみにラクリマクリスティは聴いたことないです。


仙石幸一

2012/04/17

喉のケア

喉のケア
フランス政府の公認コスメ、メルヴィータの喉に優しいらしい"飴"を試しに買ってみやした。
ボチボチ財布には優しくない値段するやん…、って器の小さい事を思ったり。
でも、結局買ってるんです。素直になりなよ、ビーマイベイべー

昨日は朝からCOMPLEX日本一心の復活ライブに、
プリプリ復活ライブ見て免疫力あげときました。


仙石幸一

2012/04/16

レイクス8連勝っ

レイクス8連勝っ
レイクス8連勝っ
レギュラーシーズン、ホーム最終戦をチーム記録8連勝で締めたレイクス。
まだシーズン残り4試合あるし、プレーオフ進出も決めたし、連勝は伸ばせるとこまで伸ばしてほしいっ
会場ではいろんな方に声かけてもらいました。ありがとうございます!
差し入れも色々といただきましたっ。
ちびっ子からは写真のメッセージ入りでっ。おっちゃん、照れる……
ではでは、プレーオフで会いましょう!


仙石幸一

色々ガンバ1

色々ガンバ1
えー、自分撮りが死ぬほど下手なセンゴクさんです。
シュウにノリさんが、ご覧の有様です。

同点ゴールのアシストにつながる絶妙なスルーパスを通したシュウ

「ハルとのあの崩しは練習からやってたんで、良かったです。」

と、嬉しそうに話してくれました。 やっぱり練習は嘘つかん。
また、チンやヤットらと絡みながらのワンタッチでの崩しにも意欲的。
新たな攻撃サッカーを是非、築いてほしい。


仙石幸一

色々ガンバ2

色々ガンバ2
自分撮りが死ぬほど下手か!シリーズ第二弾。
聡太です。

前半終了間際の得点がなければ嫌な流れのままハーフタイムやったやろうね。
そういう意味でも価値あるゴール。 さ、こっからは持ち前のアグレッシブさでチームを加速させて欲しい。
次は勝って、さらに完封やでぇ


仙石幸一

色々ガンバ3

色々ガンバ3
自分撮りじゃなければ、エエ写真撮りますよ!のセンゴクさんです。
同点ゴールは鮮やかでしたっ!

聡太も
「前で収めてくれるし、シンプルにプレーできるし、J2って難しい環境で結果出してきた選手だけあるね」

と高評価。
実際に献身的なプレーでチームを助けリズムを作り、ゴールも決めた。
もう、チームに馴染んだ??との質問に

「ずっと勝ててなかったから、その感覚をもてなかったです。今日勝ってようやく少し思えます。やっぱり勝ってはじめて一員になれた気がします」

真面目!
そして好青年! センゴクさんもその姿勢学ばせていただきます。


仙石幸一

2012/04/15

おめでとうございます!

おめでとうございます!
まずは、ガンバようやくリーグ戦初勝利!
ちょっと待たされたけど嬉しいすねっ サポーターの皆さん、おめでとうございます!
本来のガンバらしい攻撃も見れたしこっからの巻き返しに期待大っ

2つ目、元ガンバのマサオさんのお店が6周年!
試合終わりで滋賀入りの予定をキャンセルして、お祝いに行ってきました。
明日も仕事なんで大人しく終電で退散しましたが、オメデトウゴザイマス!
ただ、夜中2時過ぎの間違い電話だけは勘弁してください、マサオさん(笑)

そして、バンがJ1通算300試合出場。残念ながらゴールとはいかなかったけど、この数字はホンマに素晴らしいよね。
これからも記憶に残るゴールを量産してほしいです!
おめでとうっ!

で、まだある。写真の人です。
元ガンバで、リリオブロガーでもあるサキが誕生日っ
その誕生日が終わるギリギリで一緒に記念撮影。おめでとう!

そして、レイクスターズがチーム記録となる7連勝。ブースターの皆さん、おめでとうございます!

4月14日はたくさんのおめでとうが重なる、忘れがたい日になりました。


仙石幸一

2012/04/14

ガンバvsフロンターレ

ガンバvsフロンターレ
万博の神さん、今日はどうぞ宜しくお願いすると叶えてくれますか??
イチっ、二っ、サッカ〜〜て歌のフレーズが耳から離れません!センゴクさんでした。


仙石幸一

更新してたつもりが……

更新してたつもりが……
先日、懐かしい友人から連絡がありました。
もう、10年以上連絡とれずにいたんすがインターネットの恩恵とはこういう事なんですな。
ネットを介し連絡取り合う事ができました。

さてさて、昨日のラジオは
徳永英明"壊れかけのRADIO"ならぬ
"壊れてからがRADIO"です。状態でしたっ
よう喋りました……
(今さらアップしときまふ)


仙石幸一