ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年9月

2012/09/17

おはようございましょうよ!

おはようございましょうよ!

おはようござそうろっ
昨夜は打ち上げでモエシャンドーン!してましたセンゴクさんですっ

2日間にわたって開催されたイナズマロックフェス2012。

今年はチケット完売公演という事もあってすんごい、すんごかったですっ

ベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅ、清水翔太、ゴールデンボンバー、ソフィア、ソナーポケット、そしてアニキっ

さらに、
消臭力でお馴染みのミゲル君?!にサプライズゲストでホームメイド家族!

太っい!太すぎるラインナップ。
そらもう、ステージ ドーン!オーディエンス ドーン!モエシャンドーン!ですっ

ミクロ君とも
久しぶりに会えたし、今年も楽しかった。
また、来年すっ

では、仕事してきますっ


仙石幸一

2012/09/16

おはようございますですか!

おはようございますですか!


万博蹴結から一夜あけ、
昨日の引き分けを引きずりしっとりした朝を迎えておりますMCです。
町でたまに見かける、1人ブツブツ喋ってるオサーンの気持ちが何となく分かった気がします。

はい、では
ここで切り替えます。ました!

これより
京都からの大阪経由してからの滋賀入りです。うん、スゴイ遠回り。

それも税込みで楽しんきますっ
じゃ、また更新しやす。


仙石幸一

2012/09/14

明日は万博も熱い

明日は万博も熱い


顔出してませんがアニキです!
ストライプ着たアニキです!
今日はスタジオで1時間ご一緒させていただきやしたっ

明日からの2日間は
滋賀県でイナズマロックフェス。

センゴクさんは
2日目にお邪魔ならないようにお邪魔しますっ

四露死苦値

成基カップもあるし、
この連休は滋賀が熱いなぁ。


仙石幸一

行ってきまふ

行ってきまふ

どーも、
闇金センゴクくんです。
ただいま買い物終わりで京都駅に到着っ

これは大津辺りは降ってると思ってよろしいですか?とか思ってるうちに
そろそろ電車に乗らないと。

時間ある皆は
サテスタ集合で。アニキとミゲル君がやってきます。

アニキとは
西川貴教アニキの事であって金本知憲氏のことではありませんっ


仙石幸一

いくつになってもロックぽく生きてますように

いくつになってもロックぽく生きてますように

ローソン限定BDをようやく引き取りまして、
ただいまBE MY BABYしてます。

吉川兄貴のシンバルキック。キレに変わりはありまへんっ

やっぱりLIVEはええなぁ!

って事で23日のファミリーレストラン単独LIVE in 滋賀に遊びにきてくださいっ
満員で23日を終えるまで宣伝しかしませんっ

満員にならなかったら
愚痴しかアップしません。四露死苦


仙石幸一

2012/09/13

明日は番組に西川貴教アニキにミゲル君がやってきますっ

明日は番組に西川貴教アニキにミゲル君がやってきますっ


今週末3連休てこともあって
各地で見逃せないイベント盛りだくさん。盛り過ぎてこぼれてる感もありやすが。

さて土曜日は
1枚のチケットでなでしこリーグとJリーグのゲームを観戦できる

"万博蹴結"が。

1日万博で楽しむのも良いすねぇ。


仙石幸一

2012/09/12

歴史を刻む

歴史を刻む

レイクスのオフィスには
こういったMDPが壁一面に掲出されてます。
シーズンを重ねる毎に、壁のスペースがなくなっていくわけです。
この壁を見るたびにチームの歴史を感じます。

滋賀にレイクスターズが創設され5シーズン目の秋が訪れようとしてま。

その新シーズンの開幕を前に地元大津にて
9月15日〜17日にかけて強豪4チームによる総当たり"成基カップ"が開催されますっ

大阪、浜松と優勝経験チームも参加してのカップ戦。
見所満載だす。
3連休の予定が決まってない方は1日だけでもバスケ観戦をどうぞ。

滋賀でこういったカップ戦を開催する。凄いことだと思います。

今シーズンも盛り上がってほしいでありまっ


仙石幸一

2012/09/11

23日ゲスト出演のイベント、チケット買って見に来てください。 1000円ポッキリです

23日ゲスト出演のイベント、チケット買って見に来てください。 1000円ポッキリです

コンビニで
ガンダムデザインのペプシと迷って、こっちにしてみた。

長澤まさみ、こんなCMやってたかなぁ…?


仙石幸一

2012/09/10

ケンヤ君、誕生日おめでとう!

ケンヤ君、誕生日おめでとう!

リリオのメンバー、ケンヤ君が誕生日迎えましたが、まだ20代なんやね。
羨ましいっ

そして、おめでとう!

センゴクさんは
気づかないように、知らぬフリしてコソ〜り生きても

やっぱり30代を迎え、
更に今や30半ばを飛び出さんとしています。

このままではアカン!
どげんかせんといかん!
とEast国原元知事風に思ったかはさておきまして

40を前にいろんな筋肉つけ、いつかは来たる中高年に向けアレコレと挑戦していこうと思ってま。

手始めに写真の資格を。
まだまだ求めているところではないので引き続きお勉強継続ですっ


仙石幸一

2012/09/09

23日は俺もDJしたろかな、お笑いLIVEやのに…

23日は俺もDJしたろかな、お笑いLIVEやのに…

海風とは違った湖風が
心地よく抜けていく中でのワッショイ。

あると思います!!

会場では
みんなくねくねしながらフー!フー!っ言うてます。


仙石幸一