ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan
2012年9月

2012/09/09

ユルユルぽつねん

ユルユルぽつねん


琵琶湖岸で開催されている
Nagisa Music Lifeに顔出してまっ

この後、いよいよ
琵琶湖のサンセットをバックにToshio Matstura からの Shinichi Osawa だっせ。

クラブとはまた違った時間になりほー。
ワイもいつかこういうイベントの企画制作してーぜ


仙石幸一

23日のチケットはチケットよしもとで購入できるようですっ

23日のチケットはチケットよしもとで購入できるようですっ

お恥ずかしい話、
巷で話題のこいつに飛び乗り後悔したクチのセンゴクさんです。
センゴクさんのクチには全くしっくりこんかったです。

次は"しじみ汁"で是非っ 絶対に買わんけど。


仙石幸一

2012/09/06

23日は何を"やらされる"んやろか。 ちと怖い…

23日は何を"やらされる"んやろか。 ちと怖い…


今週から
我がiphoneのイヤフォンジャックをこいつがジャックしとります。

商品としてのクオリティは
下の下ですが(笑) それがかえって愛嬌あってヨロシイ!

なぜクレヨンしんちゃんなのか?

他人とは思えないからですっ 以上! ヨロシイ!


仙石幸一

2012/09/04

23日イベントのチケットは7日発売だそうですっ 買ってね

23日イベントのチケットは7日発売だそうですっ 買ってね

ヤングなでしこ、略して"ヤンなで"

どこにしっくり感があるねんと思うのは、センゴクさんだけすか?

かつて、
"ヤンエグ"なんて言葉もありましたが、こいつも誰がしっくりきてんねん!と
テレビで耳にし、よく突っ込んでたような。

ヤングにしてエグゼクティブ、略して"ヤンエグ"
"ヤンキーのやる事はエグい" の方がよっぽどしっくりくるわい。

なでしこ、残念やったね。


仙石幸一

2012/09/03

デカく生きたい

デカく生きたい

奈良のついでに
せっかくなんで大仏インダハウス!なところをチェックしてきましたっ。
お恥ずかしながら、初大仏。改めてそのデカさに圧倒。

そして、お知らせ。
来たる9月23日15時〜、
滋賀野洲文化ホールにて吉本興業所属のファミリーレストランのお笑いLIVEにゲスト出演する事になりましたっ。
芸人としての初舞台です……な訳ない予定。 せっかく呼んでもらったので沢山の人に来てほスイスっ
チケットは9月7日より、チケットよしもとはじめチケットぴあなどでお買い求め頂けるそうです。

すごいお待ちしてますっ
一緒にデカいイベントにしてください!


仙石幸一

2012/09/01

とりあえず9月です、とりあえずね

とりあえず9月です、とりあえずね

現場到着っ
9月になったからと言って急に涼しくなるシステムが作動するわけもなく

今日も日差しギンギン、
脇汗ジュンジュンでありま。

今日はプライベートも、
仕事の衣装も青取り入れて
幸先良く9月のスタートきらせてもらう予定です。


仙石幸一

ずっと笑てたい

ずっと笑てたい


今日はラジオで喋って笑って
南草津で色んな業種の皆さんと食事して笑って

そして、
膳所のセレクトショップ、アークデューの佐々木君からクルチアーニのブレスまで貰って笑って

ブルームーンは見逃したけど、ええ金曜日でおましたっ。


仙石幸一