ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2012/10/29

Gets曜日もとい、Forgets曜日

Gets曜日もとい、Forgets曜日


よく寝た。
夢で知らない女、水野美紀に似ていたような、記憶曖昧だがそこはどうでもいい、な女に

なぜか恥ずかしい体制させられているセンゴクさん。ここがもう夢ならではの世界な訳で
そこにきて更にケツを眺められてる訳。

そして水野美紀風に 、いや水野真紀だったかなぁ。ま、どっちでもいいや、に

「ウン○ついてるよ!」

とさらなる辱めを頂戴する。 なんて事よ、何層にも重ねられた辱め。なんちゅう夢や。

大喜利「こんなミルフィーユは嫌だ」でも思いつかん状況。 さすがに飛び起きた。

これが新しい週の始まりかと思うと、ゾヌッとするが無かった事にするのもアレだし残しとく。

ちなみに夢ってのは
起きて時間が経つと記憶から消えるようになってるんだってね。
記憶の一時預かり所みたいなところに、ほんの一時預かってポイされるらしい。

つまり夢てのは脳的には
不要なもの、もしくは"不都合"なものて事なんでしょうな。

まぁせめて、漫画のキャラの名前くらい覚えておいてほしいんだけどなぁ。
読んだはずなのにすぐ忘れる。


仙石幸一