ふらっと立ち寄る 仙石幸一オフィシャルブログ

Kouichi Sengoku [DJ・MC]

DJ・MC
Birthday : 1976/12/23
Hometown : Kyoto Japan

2012/10/26

木曜日の話でも

木曜日の話でも

アップしたつもりが、出来てなかった。ドンキー臭い奴であります。
正しくは、鈍臭い奴です。書いてみたかっただけです。"ドンキー臭いコング"

では、
昨日のブログです。

すんごい目元重たい。
もっと寝たいぞ、寝かせろ、寝てやるぞ。

しっかり、2度寝成功。

がゆえに
当然、起床時間は遠くはるか霞んで見えない時間の彼方のあっちの方に置き去り。

慌てる、慌てた、泡吹いた。とにかく仕事に向かう。

いくら必死になっても
急に叩き起こされた心臓は正直です。動悸大変なことになってました。

あぁ〜ゆとりある生活。
そんな平と穏な世界はどこにあるんでしょう。
とりあえず、懐かしい曲聴いて落ち着けます。


仙石幸一